2017年02月03日

鬼退治!

🎀みなさん こんにちワン🎀








♪鬼は外〜福は内〜♪



ってことで今年も沢山の福が訪れますように💕


どこの家の子も 穏やかで楽しい一年になりますように✨








IMG_1472.jpg





アンタ・・・鬼役だよっ❗









IMG_1473.jpg











IMG_4634.jpg

ふてくされぇぇぇ💨






posted by モッピ〜 at 08:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜っ。こ〜んな愛くるしい鬼が
外にいたりしたら
ぜ〜ったい、家の中に入れて、あれ食べる?これ食べる?
撫ぜ撫ぜ〜ムフ〜ってしちゃいますね。
Posted by ぷーどる♀ at 2017年02月03日 12:46
ど〜見ても。モップ君は、福顔!!!!!!でっす!!
かわいい〜もん☆ホッコリさせられるもん☆
Posted by ハイム at 2017年02月03日 12:49
鬼は外〜から、何で?の表情のギャップが
おもしろくて、笑えました〜
モップくん、演技派だね!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年02月03日 23:35
やっぱ鬼役はワンコよね〜〜
怖くない、可愛いいいい
豆食べた?モップちんは70個以上食べれるよね
歳の数…あ、ワンコ年齢で食べなきゃね
モップちんのイビキ編、同じだ。全く双子だ(笑)
Posted by くっき〜ママ at 2017年02月04日 23:42
<お返事でっす>

みなさま 鬼を可愛いと言っていただいてありがとうございます
人間で言ったら。。。。80歳くらい?なのに 可愛いなんて。、、、なんとも羨ましいですね〜
Posted by モッピ〜 at 2017年02月05日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック