2017年02月01日

寝る子は育つ

🎀みなさん こんにちワン🎀









いったい1日何時間寝てるんだろ?

ってくらい よく寝るモップ🐶




IMG_5295.jpg



毎日決まって 朝5時半に起きて 夜10時に 寝る

朝起きてチッチしたら散歩までの20〜30分間・・・寝る

散歩&朝ごはんの後・・・寝る

彼が仕事行くときのオヤツもらったら・・・寝る

アタシが仕事行くときのオヤツもらったら・・・寝る

日中は8〜10時間は・・・寝る

帰宅して散歩&夕飯の後・・・寝る

私たちの夕飯の時オヤツもらったら・・・寝る

夜10時になったら寝室に行きたくてウズウズして寝室に移動💨




ま〜多分 1日のうち22時間くらいは寝てると思う😃


ご飯と散歩以外は ま〜よく寝てる💤

毎日よくそんなに寝れるなぁ〜〜って思うけど

これが小さい頃からのタイムスケジュールなんだね きっと





お家でママとずっと一緒の子を見ると いいなぁ〜って思うけど

モップは赤ちゃんの頃から昼間はお留守番にさせちゃったので

かえってお留守番の時間に寝れないと睡眠不足でおかしくなる


たまにお出かけとか旅行とかで睡眠時間が少なくなると

もう帰宅してから死んだように寝る💤

たまには刺激になっていいけど 

この子にはこのお留守番も必要なんだな〜って思う




では爺ちゃんになって イビキかいて寝るようになったので

それを 動画🎥で〜〜〜









このイビキがないと落ち着かなくなってる

イビキかいてると なんか安心するぅぅぅ  笑








IMG_1466.jpg

いいんだよぉ💕











✨✨✨オマケ✨✨✨






最近 寝てばっかの写真なので 肉球を撮ってみた📷

可愛いテディーベアが居た💕




IMG_3186.jpg





目と鼻を書いたら なんか オ・カ・ル・ト💦


IMG_1459.jpg






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オカルトですか??
もう、うちのニャンコでやっちまってますけどぉ〜。。エヘヘ...
そうなんですか、そんなによく寝るように。。まっ、うちもたまに寝込んでて私が帰ったのを気づかずニャントリオが先にお迎えしてるのをヒョコヒョコ焦ってバツが悪そうに出てくる事ありますけど。
でも、やっぱり。老犬って!!愛しい存在ですね☆
今日も可愛いモップ君に逢えて、おばたん嬉しい〜よぉ〜!!!あんがちょne!!
Posted by ハイム at 2017年02月01日 12:28
モップちゃんへ
いいなぁ〜、モップちゃん、イビキも愛されてる。
おばちゃんなんて、この前、うるさいから別に寝てくれって、言われちゃったんだよぅー。
Posted by ロビハハ at 2017年02月01日 18:12
<お返事でっす>

ハイムさん ロビハハさん いつも温かい・面白いコメントありがとでっす 励みになりマッス♪
Posted by モッピ〜 at 2017年02月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック