2017年01月30日

反抗期

🎀みなさん こんにちワン🎀








せっかくモコモコのヌクヌクにしてあげたのに!!







IMG_3603.jpg

親の心子知らず

あえてモコモコをホリホリしてどかしてから寝る みたいな💦



  



ボコボコして気持ち悪くないノォ??

IMG_1453.jpg








せっかく おたーたん 綺麗にしてあげたのに!!

IMG_1454.jpg








まぁーーー なんてこと!! 

16歳だもの  反抗期?







コラっ  聞いてんのっ??


IMG_1430.jpg





勝手に反抗期遊びw









✨✨✨オマケ✨✨✨






IMG_1447.jpg

可愛いお顔   赤ちゃんみたい💕







IMG_1446.jpg

ボケてるけど 可愛いベロんちょ😃





posted by モッピ〜 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃんの反抗期(^o^)
似合わない「クソばばぁ」発言(*^o^*)
可愛い〜〜、されてみたい!呼ばれてみたい!
Posted by ロビハハ at 2017年01月30日 09:26
ホントォ〜!!
可愛い赤ちゃんのお顔ですね☆
この子達って、計算なしでこんな可愛いお顔が出来るんですよねぇ〜☆
心がピュアだからでしょうね!!
Posted by ハイム at 2017年01月30日 12:46
お顔隠して寝る姿、可愛いね♡
モップちゃんに癒されてます^^
Posted by HANA at 2017年01月31日 13:20
きゃーこんな反抗期ならいつでもどうぞ、、、って言いたくなるよ♡♡♡

やっぱりモップ君もホリホリするんだね(笑)
自分の好きなように整えるのがいいんだよね^^

モップ君 まだまだパピーに見えるよ〜(*^。^*)
Posted by モコかあさん at 2017年01月31日 13:32
<お返事でっす>

完全ヤラセ!の記事に(笑)にコメントありがとでっす
いひひひひ
Posted by モッピ〜 at 2017年02月01日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック