2017年01月28日

天使が舞い降りた♪

🎀みなさん こんにちワン🎀









我が子の寝顔は天使そのもの😇

誰が何と言おうと天使そのもの😇


ま〜可愛い

可愛くって可愛くって仕方ない


年とって 目や口の周りに色がついて

はたから見たら決して綺麗ではないけど

でもアタシには天使に見える💕


ってか 多分ホントに天使なんだと思う(THE 重症)




そんな天使と一緒に過ごす時間はとっても貴重

アタシたちは日中仕事で留守にするので

天使とは離れ離れ💧

なもんで 一緒の時間はホント貴重✨






たとえ寝てようと。。。。


IMG_1451.jpg







眺めてるだけでも幸福感で満たされる

IMG_1452.jpg






神様。。。。この子は犬ではありません❗

天使なので ずっとこのまま一緒に居られますように✨







IMG_5118.jpg

💕愛しさ無限大💕





posted by モッピ〜 at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜わかるぅ〜〜(o´∀`o)
スヤスヤ寝顔…見てるだけで癒されるけどイジってみたくなる(笑)
薄目でチラッと見返して、またまた寝るのよね
入院中が寂しかったからさぁ、一緒に居る時間が余計に愛おしいのよ〜〜!ホント

毛量に悩む飼い主さん!羨ましいわよ
薄毛のプードルより
…人間の年寄りって耳毛と鼻毛が異様にはみ出てない??wwwwww
Posted by くっき〜ママ at 2017年01月28日 13:59
遅ればせながら(汗)
お誕生日おめでとう〜〜〜❤❤❤
うん、うん、チッチもよだれもぜーんぶ可愛いよ!
今年もモッピー便り楽しみにしてるね!
(みゅうにも長生きの爪垢おすそ分けしてね(^_-))
Posted by みゅう at 2017年01月28日 15:14
うん、うん♪分かります♪
どうしたらいいのか分からなくなるくらい
可愛くって可愛くって
どうしようもない〜!
そうだ、天使にちがいないのだ!納得。
Posted by ぷーどる♀ at 2017年01月29日 13:58
<皆様へ>

温かいコメントありがとでっす
Posted by モッピ〜 at 2017年01月30日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446377965

この記事へのトラックバック