2017年01月27日

ネタなし💦

🎀みなさん こんにちワン🎀









爺ちゃんに成っても 毛量の衰え知らずモップくん🐶

世のオジ様から妬まれそうな うちのモップくん😃


モサモサしてるのはいいけど 

耳毛はもうちょっと減って欲しい💦

耳毛抜きが大の苦手モップくんの苦悩はまだまだ続く💦




16歳になっても凄いの凄くないの凄いのって 奥さん!

ま〜毎回病院でビックリされるくらいの耳毛の多さ💨

衰えて欲しい部分は衰えず。。。。ですね







話は変わって。。。。

爺ちゃんになって 前にも増してよく寝るように💤

体内時計キッチリのモップくんは 朝5時半に起床🌀

チッチして また




IMG_6213.jpg

寝るw

手入れ簡単にしようと短くしたので 寒そうで。。。

こうやって寝起きの二度寝はヌクヌクに


IMG_4264.jpg








<<ドウデモイイ。。。余談>>



気がついたら ちょっと落ちてた体重

全盛期(何の?笑)は6.3キロだった坊っちゃん

今は5.8〜5.9キロ

ま〜このくらいがいいかもね  


なんかネタもなく どうでもいい更新でした  ぎゃはは




posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピーさん!!ありがとう☆
モップ君ファンにとっては、全然どうでもいい更新ではないですよ〜!!
ありがたや〜ありがたや〜☆
モップ君のかわいいお顔が見れて今日もサイコー!!
Posted by ハイム at 2017年01月27日 12:26
ヌクヌクのモップちゃん、可愛い〜〜。
そうそう、耳毛はうちの子も同じ、だからすぐカイカイになっちゃう。よく、長寿のお爺ちゃん、仙人様みたいなお爺ちゃん、耳毛がながーくて伸びてるね。あんな感じになるの?ぎゃー!やっぱり伸びたらカットが良いね♡
Posted by ロビハハ at 2017年01月28日 07:43
<お返事でっす>

ハイムさん ロビハハさん いつも楽しく心温まるコメントありがとでっす♪
Posted by モッピ〜 at 2017年01月28日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446333552

この記事へのトラックバック