2017年01月21日

お家がいいね♪

🎀みなさん こんにちワン🎀









木曜の事ぉぉぉ✊


私の誕生日だったので

二十歳のね(いい加減しつこい?笑)

モップは モコモコに整えて🐶




IMG_5886.jpg







IMG_5628.jpg

充電しないとヨタるから💨




整体とヘッドマッサージへ

体をいたわる誕生日の過ごし方w





予約時間の合間にランチ🍴

IMG_1362.jpg

適当に入ったけどちとおしゃれチックなお店







夕方になって。。。。夕飯何がいい?と聞かれ

以前なら うなぎ とか 鉄板焼き とか

いつも行かないお店探して行きたかったけど


今は、、、、かわいい坊ちゃんと一緒にいたくて

外食してても落ち着かない💧 

坊ちゃんがどうしてるか気になって。。。。

老犬になるとこうゆう気持ちが強くなるんだね😃




なので お寿司とか買って家がいい!って決定

地味だけど今の私には一番嬉しい時間💕




IMG_1382.jpg

充電完了で夕方散歩も張り切って小走りしたよ




で、、、、早い時間からお祝い会






IMG_1365.jpg



IMG_1370.jpg










IMG_1380.jpg


やっぱお家にしてよかった




posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君にもお祝いしてもらって☆
凄くイイお誕生会でしたね***
お寿司美味しそう〜〜!!ジュルゥ〜。。
Posted by ハイム at 2017年01月21日 11:53
モッピ〜ちゃん お誕生日おめでとう〜♪
二回目?三回目?の二十歳???
そろそろモコかあさんに追いついて来る?(笑)
何回目の二十歳でもお祝いしてもらうのは嬉しいよね(^○^)
モップ君と一緒ならなお最高!!!
これからもずーっと家族三人で楽しくねー^^
Posted by モコかあさん at 2017年01月21日 13:36
お誕生日おめでとう!
何回目の20歳??て思ってたら、モコかあさんも同じ事言ってるwww
似た者同士九州人!
そ〜〜よね、気になるのよね、お坊ちゃん
モッピ〜ちゃんが納得なら最高の誕生日でした。
Posted by くっきてママ at 2017年01月22日 00:01
モッピー様お誕生日おめでとうございます!
いつまでも20歳、イェーイ。
モップちゃん、おたーたんのお誕生日一緒にお祝い出来てよかったね。綺麗にトリミングもしてもらって可愛いぞ〜。いつまでも35歳(微妙・・)のおばちゃんより
Posted by ロビハハ at 2017年01月22日 00:45
<皆さまへ>

二十歳のお祝いコメントありとデッス しつこく言います 笑
そして皆様二十歳に対するツッコミもサンキュ〜 ぎゃはは
Posted by モッピ〜 at 2017年01月25日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446118398

この記事へのトラックバック