2017年01月17日

イェ〜イ✌️イェ〜イ✌️

🎀みなさん こんにちワン🎀








お耳が聞こえなくなった爺ちゃんモップ🐶

でも相変わらず可愛いの💕 (アホで結構!笑)







お耳が聞こえないから 爆睡💤してる間に

こっそりお菓子を食べてもダイジョブ✌️  イェ〜イ






IMG_3575.jpg

イビキかいてるのを確認して 

そ〜〜っとキッチンに行って 

お菓子箱からこっそり好きなお菓子をとって

何事もなかったようにそっとテーブルにつく

うまくいったぜ✌️  イェ〜イ






IMG_1302.jpg





昔はお菓子袋を開ける音で気づかれちゃったけど

今は ガサガサやってもダイジョブ✌️  イェ〜イ




あぁ〜ウマウマ🎶 

お菓子ってなんでこんなに美味しいんだロォ〜〜✨




視線を感じる  下から視線を感じる👀

気がついたら起きてて すごいガン見されてる

嗅覚は健在だぜ💦  イェ〜イ




IMG_1303.jpg




大イビキかいて爆睡💤してたのに

ニオイだけで起きるもんなんだ

食いしん坊モップ

大したもんだぜ✌️  イェ〜イ




IMG_1301.jpg










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想像するだけで可愛い〜〜。あっ、モッピーさんのコソコソ事じゃなく、モップちゃんの匂いに誘われての静かな行動。
Posted by ロビハハ at 2017年01月17日 17:40
そうそう、我が家のれん太郎ジイも
お耳が遠くなって、前ほどインターフォンで吠えなくなったのは助かるんだけど
それでも、ココアに便乗して吠えちゃうのよね〜
あと、嗅覚も鈍くなったようで
ごご飯までなかなかたどり着けず
うっかりすると、ココアに横取り〜(>_<)
ご飯場や2階へと抱えて行ったり
なにかと介護が必要になってきました^_^;

お水、れんとココアも最近すごく良く飲むようになり、ちと気になってます。。
Posted by レンママ at 2017年01月18日 11:25
<お返事でっす>

★ロビハハさん★

エエエーーーアタシの行動も可愛いって言ってほしいぃぃ 笑
キモイですね  ぎゃははは

★レンママさん★

老犬になると腎機能も低下して腎不全とかになったりもするみたいですね なので水ガブガブが気になって。。。
老犬になると皆ガブガブするようになるんですかね?
Posted by モッピ〜 at 2017年01月18日 12:36
本当に、お年を重ねられたワンちゃんってカワイイですよね。
うちのハイムも今年で14歳になる・・
これぐらいのお年の子って、一年一年が全然違うような・・
パッと見では、分からないけど(人間と違ってカワイイ顔してるから)、なんか。。やっぱ、行動が違ってくる・・それを見て、寂しく思うときと今まで以上に無性に愛しくてギュゥゥゥ〜って、したくなる(してしまってるけど)ときがある☆
モップ君を見てると、ホント天使!!癒される。
Posted by ハイム at 2017年01月18日 12:49
分かる分かるモコもお耳遠くなったからオヤツ食べるの楽になったよ♪
でもまな板トントンはまだ聞こえるらしくキャベツ切ってるときは飛んでくる。
もうすぐキャベツにも反応しなくなるんだろうなぁ〜(涙)
Posted by モコかあさん at 2017年01月18日 13:02
★ハイムさん★

そうそう 寂しく感じる事も多いけど でも愛しさのが増し増しですよね 本当に愛しくて愛しくてアタシもギューーーーットしたくなります

★モコかあさん★

食べ物の好みも変わってきたよ  昔はキャベツの芯とか大根きゅうりなんかもよく食べたけど 今は口から出すよ!!汗
Posted by モッピ〜 at 2017年01月18日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック