2017年01月15日

寒い寒い!!

🎀みなさん こんにちワン🎀






昨日・今日と すっごく寒いねぇ💦

昨日の夜は彼の方が早く仕事が終わったので

散歩に行ってくれたけど 

寒さで さすがのモップも震えたって💨

セーター着せても いくら暑がり坊っちゃんでも

寒いんだね 笑



今朝も寒い寒い💦

朝散歩はいつも6時半頃なので(まだ日の出前)ま〜寒い

いつもはセーターだけ着せてるけど

今日は風を通さないスカジャン着せて 2枚重ね




IMG_1309.jpg



これは 沖縄離島ナースしてるモモが昔くれたもの

今はお星様になったビーグルのモモ🐶のおさがり

ちょっと大きいけど デカプーのモップにはダイジョブ



IMG_1310.jpg








話は変わって。。。。


最近、お水をガブガブ飲むモップ

チッチもよく出る

手作り食なので 普段あまり水飲まない子だったけど

最近ガブガブ飲むので ちと気になって😖


腎機能とか甲状腺とか 年だし何かと心配

ので血液検査してきた   THE 心配性

結果問題なし🎶 

検査結果が問題ないのはホッとしたけど

じゃ〜何で?? とそれはそれで気になる




お家は陽が当たるので日中はエアコンつけなくても暖かい

暑がり坊っちゃんには部屋が暑いのか?

冬なのに ハァハァしたりするし

夜ちょっと暖房つけようもんなら フローリングの上に移動する

やっぱ暑いのか?

ま〜問題ないようなら いいとするか







✨✨✨オマケ✨✨✨






今日は寒いから お家でネンネしてようね〜




IMG_6790.jpg

かぁ〜💕わぁ〜💕いぃ〜💕いぃぃぃぃ










posted by モッピ〜 at 09:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男2人姿…めちゃ可愛いwww
美味しいお肉買って来てくれるんだ♫

検査結果は何事も無かったのね〜!良かったね
でも本当に、じゃ一体何なの??って気になるね。
も〜〜年寄りは寒いんだから〜〜ヒートテックでも着せてあげてぇ。パッチも忘れずね(笑)
Posted by くっき〜ママ at 2017年01月15日 16:05
モップ通信、何もなくても気になるモップ君の日常、楽しみに見てるよ〜💖
検査結果なんともなくてよかった。暑いのかな〜。うちの子は、コタツにこもって(ホットカーペットだからコタツに電気入ってないけどね)寝てるか、パパさんの膝でまったりするかです。ご飯の時と誰か帰って来たときだけワンコラ起きてくるけど、心配するほど寝てますよ。モップ君の方がお散歩も行って元気だわ〜💖
Posted by くぅママ at 2017年01月15日 18:28
うわ、ぼぅーっとしてたらモップちゃんが更新2つもしてた!いけねぇいけねぇ、楽しみが増える〜〜^ - ^
モップちゃん、身体の中で代謝中でハァハァかな?うちの子はご飯食べた後、ハァハァ凄いの。
余談だけどサ、おばちゃんもハァハァするの、それは更年期のせいらしい。いったい何歳まで更年期なんだか。
Posted by ロビハハ at 2017年01月15日 20:41
モップちゃん可愛い〜〜♪
こんな日記でも、あんな日記でも
楽しみにしていまーす(*^^*)
Posted by HANA at 2017年01月16日 17:17
<皆様へ>

いつもコメントありがとでっす
何てことないこんな記事にもコメントいただけて嬉しいです
Posted by モッピ〜 at 2017年01月17日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック