2017年01月14日

男二人のこと♪


🎀みなさん こんにちワン🎀








彼の帰りを心待ちにしてる坊っちゃん🐶

私が呼んでもこうやって廊下の方ばっかり見てる👀




IMG_1257.jpg


健気だっ💦




IMG_1259.jpg










ご飯の時も彼に集中してる👀



IMG_1260.jpg


モップにはお肉屋さんの美味しいのを食べさせたい

って毎回せっせと買ってきてくれます

ありがたいねぇ〜 モップ〜💕



IMG_1261.jpg







IMG_1262.jpg







IMG_1265.jpg













おまけ







食後に仲良くTV観る2人


IMG_5124.jpg






ちょいちょい更新しようと思うとね。。。。

こんな感じになっちゃうよっ😃

そうそう面白いネタなんてないもんでね

スンマセンね✋


posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人で同じ格好してる(笑)
男同士の後ろ姿 いいね〜(*^。^*)

毎日面白いネタなんてないよね^^
平凡な日常が一番\(^o^)/
Posted by モコかあさん at 2017年01月14日 15:30
<モコ母さん>

同じ格好でTV観てるもんだから 後ろから見て微笑ましかったよ
そうそう毎日おもしろいネタなんて そうそうないよねぇ〜笑
Posted by モッピ〜 at 2017年01月15日 09:58
ん〜にゃ!!
ネタなんか要りません!!!!!
お写真だけでもイイです☆あと、こっちで想像するから〜エヘヘ
モップ君のお顔が見れるだけで、しあわせ〜なんです(^^)V
Posted by ハイム at 2017年01月16日 12:47
<ハイムさん>

そう言っていただけるとやる気が出ます♪
ありがとでっす
Posted by モッピ〜 at 2017年01月17日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック