2017年01月12日

お出かけ♪

🎀みなさん こんにちワン🎀








今日はポカポカ陽気だったので。。。


皆でお出かけしよう そうしよう〜🚗

ってことで。。。。



ちょっと遠いとこにランチに行こうと思ったけど

坊っちゃん疲れちゃうので 近場に(笑)





IMG_1282 2.jpg


ただのホームセンター💨






IMG_1281 2.jpg

チッチのチョイ漏れが少しづつ多くなってきたので💦

防水シーツとか厚手のミニ敷物買いに行ったけど

欲しいものがなかった😵  ぐぬぬぬぬ




欲しいものが手に入らず ほしかった品物は結局ネット通販💨


いいのいいの 

いつもお留守番だから ちょっと皆でお出かけ的な感じで




気をとりなおして ランチに。。。。

ポカポカで暖かかったので お外の席でラーメン





IMG_1283 2.jpg




IMG_1284 2.jpg

スープ飲んでるように見えるけど 錯覚😃







IMG_1286 2.jpg




IMG_1285 2.jpg








坊っちゃん日中いつも昼寝ばっかだから

こうやって起きてると ネムネムのドロドロ💤

数時間だけど 顔がヤバい💦





帰宅してお水沢山飲んで 

チッチしようとして寝ぼけたのか 

自分のムチャムチャ毛布の上で ジョジョジョーーーーッ


まぢかっ!!!!


顔はボヤーッと 目がうつろ⤵

完全に寝ぼけてる感じ💨


まっ! そうゆうこともあるよねぇ〜〜😃






そのあとは何事もなかったように




IMG_8447.jpg

大いびきで 爆睡でした


posted by モッピ〜 at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜!じょじょ〜〜って漏らしちゃったの
そーなんだ。間に合わないのかな?無意識なのかな?
そ〜言えばお友達ワンコは赤ちゃん用オムツしてるって言ってたな…尻尾の穴開けて
モップちんは白内障あるの??嗅覚はバッチしみたいね!
Posted by くっき〜ママ at 2017年01月12日 21:37
モップちゃん、ホームセンターへおでかけだったのね。
色々な物が沢山あるから楽しいけど、ちょっと目移りして疲れるのだよね。おばちゃんも途中で疲れて、お外のベンチで一休みするよ。で、ソフトクリームとか食べちってね。ねむねむとろとろ、わかるよー。
Posted by ロビハハ at 2017年01月13日 01:18
モップ君お散歩楽しかったかな?
ホームセンターからのラーメンコース。
チョット疲れたから、寝ぼけちゃったのね。
Posted by くぅママ at 2017年01月13日 06:51
<お返事でっす>

みなさまコメントありがとでっす
くっき〜ママ。。。白内障は少しあるみたい もう16歳だし目は昔より白くなったよ 見えづらいけどまだ大丈夫みたい 鼻はバッチリ 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年01月14日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445854989

この記事へのトラックバック