2017年01月08日

新しいゲーム💕

🎀みなさん こんにちワン🎀







正月は暖かかったのに。。。。

ここ数日 グッと冷えてきて

芯から冷えますなぁーーーー💨




12月にトリミングできなかったので

1月入ったら綺麗綺麗!! なんて思ってたけど

こう寒いと 坊っちゃんの体調崩さないか心配💦

という理由で、、、、ボサボサのモップくん🐶



IMG_9578.jpg



でも チッチのチョイ漏れにより(笑)

毎日お腹と大腿部から足先まで洗ってるので

意外に綺麗  THE 言い訳




しかもかなり伸びてきたので 丸々として

子豚みたいで これまた可愛い  THE 親バカ


IMG_7741.jpg





16歳からはトリミング時間を短縮するためと

チッチ漏れで毎日洗って乾かすのが大変&坊っちゃん嫌がる

ので、手足もハサミカットではなくバリカンにしようかと検討中

もうカットの綺麗さとかより 何より 

素早く!スッキリ!ケアが楽! ってのに重きをおくことにした


顔が命のモップくんなので(親バカで結構!!笑)

顔だけはハサミで可愛くね 💕 


IMG_7752.jpg








話は全く変わって。。。。




最近のモッピ〜家のブーム



『モップの口のニオイを嗅ぐ』



オヤツなんかをあげた時に手についた口のニオイを嗅いで

「わぁぁぁぁぁ〜〜〜」 とか言いながらウットリする


「こんなに可愛い顔して こんなニオイするなんてぇ〜」

なんてギャップを楽しむゲームです





『涙やけの部分のシットリしたとこのニオイを嗅ぐ』

なんてゲームもあります

これも結構な刺激で(笑)

「うぉぉぉぉぉぉ」 「素敵ぃぃぃ」なんて言ったりします

あらかじめ涙目の濡れた部分を手でこすって香りをつけておきます

それを予想してない時に相方の鼻先に持っていき

ショックを与えることも可能です💣






新しく ✨『ポークビッツのニオイをそっと嗅ぐ』

ってゲームも仲間入りしました😃


チョイ漏れにより ちょっとシッコクサくなってたりするもんで

モップがゴロンとしてる時に そ〜っと顔近づけてみるゲームです

「シッコのニオイするぅ 出てるっぽい〜」

ってのをこっそり楽しむ


一方が顔を近づけている時に後ろから後頭部をど突くってのも

これまたオツなゲームです🎶






IMG_1219.jpg







自分ちの子のニオイでなかったら絶対に嗅ぎたくない

でも我が子なら どんな香りも芳しい

私も彼も このゲームを毎日堪能しております😃


「いつの日か嗅ぎたくっても嗅げない日が来るんだから

今のうちにたくさん嗅いどこ!」
 とかなんとか言いながら





IMG_1218.jpg





IMG_0419.jpg

皆さんも是非やってみてくださいね

盛り上がること間違いなし

ぎゃはははは
posted by モッピ〜 at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!そんなに沢山の素敵なゲームをご紹介してくださって有難うございます。
モップちゃん、おかぁたんとおとぅたん、面白いね。おばちゃんも勉強になるわ。
Posted by ロビハハ at 2017年01月08日 15:30
モップ君〜♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
16歳か〜!
お耳なんて聞こえなくてもとっても幸せそうなモップ君見てるとすごく勉強になるよ。
これからもおとーたんとおかーたんとずーっといつまでも元気でね〜!
今年はたくさん更新するのね(笑)
楽しみに待ってるからね〜!
今年もよろしくお願いしまーす
Posted by モコかあさん at 2017年01月09日 15:05
モップ様、16歳の誕生日おめでとう!
お祝いメッセージが遅くなってごめんちゃい!
夫婦して、マニアックなゲームをしているんですね。(笑)
ポークビッツ匂い嗅ぎは、いたしませ〜ん
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年01月09日 16:26
>新ゲーム
素敵です!
愛があふれ出すぎております!
Posted by ひす at 2017年01月12日 16:21
モップちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

16歳になっても、食欲旺盛&元気に過ごしてね。
来年も再来年も...お誕生日祝いが出来るように
長生きしてね(*^^*)
これからも可愛い姿をいっぱい見せてください♪
Posted by HANA at 2017年01月12日 16:43
<皆様へ>

いつもコメントありがとでっす
こんなクダラナイ内容に本当にありがとでっす
再度記事を自分で読み返して アホアホ加減に恥ずかしくなりました 
ぎゃははは
Posted by モッピ〜 at 2017年01月12日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック