2017年01月08日

食いしん坊万歳!

🎀みなさん こんにちワン🎀







16歳になって ますます食欲増進のモップくん🐶

とどまるところを知りません💨




常に食べ物がないか探してる👀







IMG_1656.jpg

昔はテーブルに手を乗せたら怒られるからやらなかったけど

もうジイちゃんだもん そんなの気にしない😵

でも一応その記憶はあるのか 手は乗せてないの!!

見て!! ね??  

手は下に伸びてんの!  顔だけ乗ってんの   ぎゃははは






キッチンには全く届かないけど

『香りだけでも嗅ぎたいです!!』の坊っちゃん🐶



IMG_3988.jpg









IMG_1204.jpg

モップのご飯のストックを作りました✊





IMG_3223.jpg

だいたいこんな感じのお野菜が定番

これに。。。。





IMG_1203.jpg

ちょっと怖いw





IMG_1205.jpg

!!!!


昆布とひじきでっす



これを圧力鍋でシュシュして バーミックスでドロドロにして

小分けにして冷凍

食べる時には2〜3日分をご飯と一緒にオジヤに

カボチャのほんのり甘い味でっす




圧力鍋シュシュしてる間に 毎食後食べるお芋さんを蒸したよ

『できたてがほしい!!』 ってうるさかったけど

熱いので、なだめてなだめて フーフーして

ついつい沢山あげちゃって(笑)

満足したら。。。。。









IMG_8944.jpg

お昼寝💤


チョイとチッチが出ちゃうので

ポークビッツにティッシュを詰めたyo


IMG_5787.jpg












✨✨✨オマケ✨✨✨




16歳になってもムチャムチャ★タイムは健在

IMG_1369.jpg







短いけど動画🎥でど〜じょ〜









今年の目標は 『ブログを沢山更新する』でっす

モップの日常を少しでも残しておきたいので 

たいした内容じゃないものも多くなると思うけど よろしくねぇ〜✋


posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップち〜〜ん!お誕生日おめでと〜〜!
遅れてゴメンよぉぉ
16歳かぁ〜〜パチパチ(o´∀`o)
目指せ成人式だよねっ。楽しみ
そっかぁ、モップちんのお耳はそんなに聞こえてないんだ。でも嗅覚はバッチリみたいね
モッピ〜ちゃんが帰るまではお利口さんにしてんだね…ず〜っと寝てんのかな?
モップちんは私が知ってる限りじゃ毛並みも変わんないよ…やっぱり食事の影響かな?
ま、これからも楽しい可愛いモップちん期待してるからね!
モッピ〜ちゃんも大変だけど応援してるからね!
Posted by くっき〜ママ at 2017年01月08日 12:02
わー!動くモップちゃんがたくさん観れるのですね。楽しみにしてます。

Posted by ロビハハ at 2017年01月08日 15:23
モップ君にたくさんお会いできて光栄です!!
可愛いですねぇ〜☆
ムギュムギュしたいですっ!!
臭いを嗅ぐのしてます。最近、うちは口臭が気になり始めてます・・
『うぅっ・・・』って、なってるようじゃ〜。
まだまだ・・ですね!!鍛えなおします!!
Posted by ハイム at 2017年01月09日 13:09
おっと、出遅れた〜^_^;
モップちん、お誕生日おめでと〜〜
16歳か〜
レンココも頑張って着いていきまっせ♪
愛情たっぷりご飯食べて元気いっぱい
もっともっと長生きしてね〜
そ〜言えば、レンココこのごろ手づくりご飯作ってあげてないな〜
あ、おせちは食べたけどねっ!
ドッフードが一番!なんて言葉に惑わされてしまったけど、モップちんみたいに元気で若々しいいられるんだもん。やっぱ手づくりが一番!なのかな〜(^_^)
Posted by レンママ at 2017年01月11日 12:54
<皆様へ>

いつもコメントありがとうございます
更新頑張りマッス
Posted by モッピ〜 at 2017年01月12日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック