2016年12月26日

クリスマス♪


🎀みなさん こんにちワン🎀









IMG_1027.jpg


ってことで 近所に住むチカドリアン夫婦が

クリスマスパーチーに来たよ🎶





IMG_1003.jpg

ジャックのマリちゃん 男の子だけどマリちゃん😃


アタシもチカドリアンも料理を作るなんてことが頭にないので

午後買い出しに行って 肉やらオードブルやらアイスケーキやら

葉っぱだけ切ってみたけど(笑)



IMG_1010.jpg



皆でシャンパンで乾杯して食べて飲んで笑って



クリスマスなので ワンズにはササミを茹でてあげたの💕





IMG_1005.jpg

微妙な距離w

たくさん食べました🐶








一通食べ終わると。。。。。






IMG_1028.jpg







IMG_1026.jpg

お客さんが来てても関係ない子











IMG_1029.jpg

寝てたでしょ





posted by モッピ〜 at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「楽しかった」

う〜ん、よかったね〜〜!

拝見させてもらっているこちらも
楽しかったよ〜!
ヽ(^∀^)ノ
Posted by ひす at 2016年12月28日 12:23
<ひすさん>

いつもコメントありがとでっす
今年もよろしくお願いいたします
Posted by モッピ〜 at 2017年01月02日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック