2016年12月25日

メリー★クリスマスぅ


🎀みなさん こんにちワン🎀










IMG_0978.jpg

メリークリスマスすすすぅぅぅ✨









話はガラっと変わって(笑)

モップの楽しみは 今も昔も変わらず

散歩&ご飯



最近はかなりスローペースだけど

モップのペースで朝も晩もそれぞれ40分位は歩く




そんな様子を動画🎥で〜〜〜





この日はとってもポカポカ陽気の日

しかも祝日か休日かで(曖昧な記憶w)

公園は家族連れや子供がわんさか

聞こえないけど 楽しげな様子をジッと見てるモップ










芝生の上を歩くだけの動画

普段はリード短くないと落ち着かないモップ

動画撮るために長くしたら この後コケたっ  ごめんちゃい










こうやってオフの日には明るい時間に1時間ほど夕方散歩


で、、、、帰宅すると 『ごはん!ごはん!』🐶

でもさすがに5時は早すぎる💨

いつも8時とかだから なんとかなだめて 気をそらして

(全然気それてないんですけど)

眼力に負けて6時前にあげちゃう😃




IMG_0985.jpg

ご飯は いつもの野菜たっぷりおじや(親父じゃないよ)に豚肉

トッピングは この日はカッテージチーズにブロッコリースプラウト

白ごまにドライ納豆でした💕





IMG_0964.jpg

ガツ食いしてくれると嬉しくなる

食欲があるのはいいことだっ❗





IMG_0969.jpg

美味しかったねぇ〜〜💕



この後食後のデザートにお芋さん食べて終了

食後のデザート! この習慣はこの子絶対忘れない😃  



で、、、私たちのご飯の時には また何か欲しくてキュンキュン🐶

私と2人の時はそんなことなかったけど

彼がモップご飯のお肉をちょっと取っておいてあげたり

ゆで卵作ってあげたりするもんで💦 

自分も何かもらうっていうのも習慣になってしまった





で、、、食後はマッサージぃぃぃ

IMG_0973.jpg



いつも日中ひとりぼっちだから 夜は楽しいね〜🎶



クリぼっち(クリスマスのお一人様)

日ぼっち(日中ひとりぼっちのモップくん)

ぎゃはははは    







はい! では今日ここれまで!!



今日はクリスマスなので チカドリアン夫婦がワン連れで

クリスマスパーチーに来るのでね

買い出しすんの😃

ぎゃはははは

やだぁ〜〜 私がクリスマスディナーとか作ると思った?

全部デパ地下の、、、、、上手に作ってあるからぁ〜〜

ケーキとか肉とか色々買って 提供するのは家だけっつ〜ね😃


でもね 犬たちにはササミゆでた

犬にはできんの❗ アタシ  プププ


んじゃまたね〜〜〜✋


posted by モッピ〜 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
モップちゃんの動画😍
動くモップちゃん!ちょっとスローだけど、いいの、おばちゃんはね、画像でカチャカチャ動かれるとついていけないもんだからね。ちょうどいいわ。
クリぼっちのおばちゃんと日ぼっちのモップちゃん、仲良くしよね。むふ。
Posted by ロビハハ at 2016年12月28日 10:51
<ロビハハさん>

いつもコメントありがとでっす 大ウケで読ませてもらってます
今年もよろしくお願いいたします
Posted by モッピ〜 at 2017年01月02日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック