2016年12月20日

幸せの時間♪


🎀みなさん こんにちワン🎀






あと半月で16歳になるモップ君🐶

毎日毎日そりゃ可愛い可愛いって言われる

あ、、、、家でね(笑)



目が合っては『可愛いね〜』、アクビしては『可愛いね〜』

耳カイカイしても『可愛いね〜』、チッチしても『可愛いね〜』

終いにはウンチムの格好見ても『可愛いね〜』


どうかしちゃってるモッピ〜家😃



バカ可愛がりしてる私だけど 負けずに彼もバカ可愛がり

なもんで 食欲旺盛の坊ちゃんにちょいちょい餌付けする







IMG_0909.jpg

こうやって2人でキッチンにいる

私は一人ぼっち💧

モップを呼んでも 耳が聞こえないので気づかず💨

餌付けには私も勝てない。。。。ぐぬぬぬ








IMG_0908.jpg












IMG_0910.jpg

『おたーたん もらったよぉ〜』って報告に来る坊ちゃん

注)おたーたん → お母さんと言ってるつもり

  まだ赤ちゃんだから うまく言えないの


💕かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃぃぃぃ〜〜💕









話は変わって。。。。



モップの周りも一緒に歳とって 寂しいお別れなんかもあったりして

そうすると どうしても色々考えて怖くなっちゃう💦

けど モップの寿命のある限り 楽しく美味しく過ごさせてあげたいと

思う今日この頃です





なのでお休みの日も 以前はランチとか夜も飲みに行ったりしてたけど

最近はランチもほぼせずテイクアウトでモップと一緒に過ごしてる💓

夜もよほどのことがない限り外出せず モップと一緒💕

普段2人とも仕事でモップ一人でお留守番なので 

オフの日は出来るだけ一緒💕




一緒にいても モップは寝てることが多いけどね(笑)


でもフッと起きた時に『あっ おたーたん居たぁ〜』ってチュしてくれるので


もうそれだけで大満足🎶   あはは うふふ おほほ  



アホだと思う?  いいよいいよ そう思うがいい〜〜〜笑






モップのため なんて思ってるけどね。。。。

実のところ モップは一人でも全然平気で グースカピー💤 

帰宅すると 寂しがるどころか

帰ってきても気づかずにイビキかいて起きないの





IMG_0920.jpg


ね?



だから 一緒にいて幸せに感じるのは 本当はアタシ達のため💕



最近のアタシたちの話題は。。。。


モップが二十歳になったら盛大にパーティー🎂するってネタ


犬用のブッフェで 犬たちは肉や芋を食べ放題 とか

そんで25歳になったら 通りすがりの人も誰でも招いて

そりゃもう盛大にお祝い だって25だよ?笑

無理なことはない!! 

いける気がするぅぅぅぅ✊


どこまでも どうかしてるアタシたち💦

















posted by モッピ〜 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛おしい、わかりますよー。本当に本当に愛おしい。
Posted by ロビハハ at 2016年12月22日 11:39
パーティ絶対してねー
絶対参加するからねー
モップ大好きだよーちゅちゅちゅ😘
Posted by ちょぱお at 2016年12月22日 23:03
モッピ〜さん!!全然おかしくないよっ☆
当たり前のことばっか(笑)
25歳のパーリーには、ぜひ参加させてくださいne〜!!
うちの子の時も是非お越しくださいne〜♪
本当に可愛いですよね。ドンドン天使になっていく☆...
おた〜たんに貰ったよ〜の報告がたまりません☆
可愛すぎるぅ〜♪
モップ君、そこに居てくれるだけでホッコリさせてもらってます〜!!これからもヨロピク☆
Posted by ハイム at 2016年12月23日 12:32
九州にも立派なアホがいるから大丈夫よー♪
モップ君おたーたんにちゃんと報告するからお利口さん(*^。^*)
モコは『なーんにももらってないー!』って嘘ばっかり言ってるよ。
みんな20歳になるまで元気でいようね。
Posted by モコかあさん at 2016年12月23日 14:03
<皆様へ>

いつもコメントありがとでっす

★ちょぱおさん★

辛い時にコメントありがとです なんと言っていいか言葉が見つかりません。 心より御冥福お祈りいたします。チョッパー、お星様になってもいつまでもだんご3兄弟は健在だよ!! 
Posted by モッピ〜 at 2016年12月23日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445086441

この記事へのトラックバック