2016年12月11日

久々の集まり♪

🎀みなさん こんにちワン🎀








先日 お出かけしてきましたぁ〜〜〜〜🚙


ひさび〜の





IMG_0849.jpg

✨お誕生会✨

今回は ゆずちゃん&く〜たん&ライチくん ハーブちん ミラっち

合同お誕生会でした

みんなまた元気で集まれて良かった♪良かった♪

みんなお誕生日おめでとう〜〜〜〜💕



参加メンバーは主役の5ワン+チヴィッキーちゃんとモップ


皆お芋のケーキがあるのを知ってるので

食べるまで 『まだか まだか』と騒ぐ

静めるために まず先にワンズのケーキでっす😃





IMG_0895.jpg







IMG_0893.jpg


お芋ぎっしり詰まったケーキの分け前をもらってご満悦ぅ🎶







IMG_0894.jpg

自分の食べ終わったら 人のをガン見する坊ちゃん💨

食い意地張ってまつ💦







ワンズが食べ終わって 皆静かになって(笑)落ち着いたので

私たちのランチ🍴

今回は西荻窪のコビレジ食堂での貸切ランチ🎶

ワンコさんのテリトリーはドッグカフェが多くて羨ましいです

今回もお取りまとめありがとうございました✨




IMG_0889.jpg

IMG_0891.jpg


どのお料理も美味しかったです

デザートもウマウマでした💓






デザートまでは何とか起きてる坊ちゃんだけど

デザート終わると安心して寝るw

IMG_0867.jpg




3時間ほど楽しい時間を過ごして 最後に記念撮影🎥






IMG_0876.jpg






IMG_0881.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0880.jpg



楽しいお誕生会でした🎶

皆さん沢山のお土産ありがとうございました✨

また来年元気でランチできたらいいなぁ〜〜✋


posted by モッピ〜 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップくんも皆さんも
お揃いでお誕生日おめでとうございます♪

みんなみんな 幸せわんこですね♪
Posted by ぷーどる♀ at 2016年12月11日 18:05
先日はありがとう〜♪
久しぶりの全員集合、楽しかったね。
美味しいお料理と楽しいトーク。
来年また集まろうね。
素敵なプレゼントも、ありがとうございました。

モップちん、楽しいクリスマス&年末・年始を過ごしてね♪
Posted by becchi at 2016年12月12日 11:08
良いね〜〜いつもお友達と♫
しかもモップちん落ち着いてるから〜〜(笑)
寝れるって凄い
くっき〜はワンコいると興奮しっぱなし
おとなしくしたないや…
美味しいもの食べて寝て…幸せ者
Posted by くっき〜ママ at 2016年12月12日 21:42
みなさんおめでとうございます^^
そんなにたくさんのお友達がいて美味しいお食事ができるなんて夢みたいね。
みんなちゃんと座ってるし。。。
ほんとみんなお利口さんだわ〜♪
モップ君もウマウマいっぱいもらえてよかったねー(^○^)
Posted by モコかあさん at 2016年12月19日 15:53
<お返事でっす>

皆様コメントありがとでっす
楽しく読ませていただきました♪
Posted by モッピ〜 at 2016年12月20日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック