2016年12月08日

デート♪

🎀みなさん こんにちワン🎀







先日ダッくんが遊びに来ましたぁ〜〜💕

この日は17℃でコートいらずのポカポカ陽気🎶

ので まず散歩して 近所でランチ🍴


IMG_0823.jpg




IMG_0840.jpg





坊ちゃんはお爺ちゃんなので すぐに疲れる&眠くな〜る😃

ので すぐに家に(笑)






おやつ貰おうと 目が覚める坊ちゃん💨

ダッくんにはアニキ風ふかすモッくんなもんで


IMG_0841.jpg











IMG_0842 3.jpg



ね? アニキ的指導するの😃













IMG_0843 3.jpg

『おやつ同盟』の時だけ一致団結して 後は自由時間

モッくんはもちろん寝るw

誰が居ようと イビキかいて寝る💤

モッくんの特技です💦   ぎゃははは





久々のダッくん&モッくんコンビ 楽しい時間でした💕



posted by モッピ〜 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に可愛いオヤツ同盟の2人💕が見れて嬉しいなっ。

モップちゃん!イビキかいても可愛い💕よねー。
おばちゃんは喉の筋肉の老化でイビキが酷くなってさぁー、家族に白い目でみられちゃうんだよ、あー、モップちゃんになりたい😘
Posted by ロビハハ at 2016年12月11日 09:35
<ロビハハさん>

いつもコメントありがとでっす 毎回コメントが面白くって笑いながら読ませていただいてます 小じわできるので嫌だぁ〜〜笑
Posted by モッピ〜 at 2016年12月11日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック