2016年12月02日

2ヶ月に一度のイベントぉ♪

🎀みなさん こんにちワン🎀







2ヶ月に一度の両親との旅行🚙

行ってきましたぁ〜〜〜〜🎶

今回は丁度中間地点の伊豆長岡



お天気で富士山も綺麗に見えたよ✨



IMG_2454 3.jpg





今回のお宿は2回目、、、の小川屋さん



IMG_4106 3.jpg


和室で食事部屋だしってのを探すとなかなか無い

ペンションやホテルは結構あるけど

和室ってのがね

なので以前行って印象も良かったのでね リピート




IMG_0804.jpg

IMG_0803.jpg


じーじ と ばーば に抱っこされてご満悦




まず温泉♨でばーばとお喋りしながらゆっくり温まり

夕飯。。。。。。



IMG_0749.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg




部屋だしなので お留守番させることもなく

周りを気にせずにマッタリできて最高✨






ご飯が終わると ネムネムなモップは

IMG_0805.jpg


夜は皆でお喋りしながら 温泉入ってマッタリ


IMG_0726.jpg






朝はまた5時前には目が覚めて(笑)

ばーばと朝風呂♨入って 

その間彼がモップのウンチ散歩に行ってくれたので大助かり



IMG_0752.jpg




平日で空いてるのと安い料金でモップと一緒に温泉旅館に泊まれるので

両親も私たちも大満足でした🎶




チェックアウトした後は。。。。

修禅寺へ

朝まで降ってた雨もあがって暖かくなったよ



IMG_0753.jpg





IMG_0806.jpg

寺に居たワンにご挨拶






竹林も歩いて気分爽快

IMG_0807.jpg



IMG_0762.jpg








両親が行きたいというので。。。。


カナダ

IMG_0808.jpg




パスポートないけど行けた(笑)


なんちって 『虹の郷』

IMG_0797.jpg








トロッコ的な乗り物に皆で乗って


IMG_0809.jpg


なんだか子供に戻ったみたいで楽しかった



世界の車窓から。。。的な

IMG_0770.jpg







丁度この日から犬が入園OK だったのでラッキー

しかもお天気になったので 広い園内を2時間ほど歩いた



モップも頑張って歩いたよ 

IMG_0779.jpg






疲れたら抱っこ😃

IMG_0812.jpg








お昼は園内でお蕎麦を

IMG_0788.jpg






IMG_0777.jpg

お天気で空いてて気温も寒くなく 最高のお散歩になりましたぁ





虹の郷で両親と別れて帰路へ


たっぷり歩いてモップもお疲れ

帰りはいつものように爆睡

IMG_0798.jpg





IMG_4026 3.jpg

疲れて傾いちゃってるw





今回も楽しい旅行でした💕


また来年も皆で行けるように元気でいたいと思います






毎度旅行記は写真が多くって見るの大変よね〜

ごめんちゃい

思い出に、、、、どこに泊まったとかどこ行ったとか

覚書みたいなものなのでお許しを〜〜〜

posted by モッピ〜 at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜えっ!!楽しいよ〜☆
仲良し家族で凄く拝見させてもらってる方も
笑顔になる**
それにしても、最高の旦那さんですよねっ☆
モップくんにも超優しくて**
じいじ、ばあばも優しくてイイねモップくん!!
ゆっくりゆっくり年を重ねて楽しい楽しい毎日
を過ごしてねっ☆
Posted by ハイム at 2016年12月07日 12:49
2ケ月ごとに親孝行ができ
家族で楽しむことも出来て
ホント理想の温ったか家族だな〜♪
モップちんも良かったね〜(^_^)
Posted by レンママ at 2016年12月08日 11:18
<お返事でっす>

ハイムさん レンママさん コメントありがとでっす
親孝行というか 私たちが温泉入って美味しいご飯食べて。。。って楽しんでます いひひ  
両親も喜んでるので 結果良かったです♪
Posted by モッピ〜 at 2016年12月08日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444530142

この記事へのトラックバック