2016年11月27日

スッキリんこぉ


🎀みなさん こんにちワン🎀








かなりボッサーリーナなモップ🐶

暑がり坊ちゃんなもんで 夏は短めだけど

さすがに寒い季節は長めのカット

なので あっという間にボサボサぁ〜〜〜💨


とかなんとか言ってるけど 

2ヶ月近く空いちゃったのでね

そりゃボサボサだっつ〜〜話 😃




ってことで 今日はトリミングぅぅぅぅ✊




こんなんなりましたっ





IMG_0687.jpg
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
IMG_0699.jpg








爺ちゃんになって口周りと手足周りなんかが色ついちゃったけど





IMG_0692.jpg

でも 超かわいい〜〜〜〜💓

やっぱかわいい〜〜〜〜💕

最高にかわいい〜〜〜〜😃


どこの家も同じよね? こんなこと毎日言ってるよね?


もうすぐ16歳だけど  

まだまだ赤ちゃん。。。。のつもりw


IMG_0700.jpg








トリミングの時にカットした毛。。。。

綺麗な毛だけ最近とっておいてるんだけど





IMG_0693.jpg

これだけ集まった😃










IMG_0702.jpg

何に使うでもないけど。。。 

でも宝物✨   THE 重症





posted by モッピ〜 at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君のまん丸カット大好きよ^^
モップ君はモッピ〜ちゃんのカットが一番似合うし一番可愛い(*^。^*)
まだまだおじいちゃんなんて言わないよー♪
Posted by モコかあさん at 2016年11月28日 14:22
モップくん!相変わらず可愛い〜!!
トリミングの毛大事です☆
うちは、家でトリミングしないので、ブラッシングの時の毛をセッセコ集めています。デカイからってトイプーなので、あんまし集まらないけど。。もう、3年は集めてる。3年前に亡くなったにゃんこの時・・猫って凄く毛が抜けるのに集めてなくて後悔した・・から・・今は、1ワン3ニャンの分を集めています☆
Posted by ハイム at 2016年11月30日 12:45
坊っちゃん若返ったな〜!
何より、最大のチャームポイントのぱっちりお目目が一層魅力的に!

で、カットした後の毛。
つい、ためちゃいますよね。
私もブラッシングの毛をため置いては…
「いずれフェルト人形を作るんだ!」
と、思っております。

思うだけかな…?
(=^^=)ゞ
Posted by ひす at 2016年11月30日 17:24
モップちん、まん丸お目目可愛い〜〜♪
とてもお爺ちゃんには見えないじょ〜
我が家の2ワンもちと早いけど
明日、今年最後のトリミングに行ってきま〜す。

Posted by レンママ at 2016年12月02日 13:05
<皆様へ>

いつもコメントありがとでっす
結構皆さんも愛犬の毛。。。集めるクチですね 笑
なんか安心しますた  ぎゃははは
Posted by モッピ〜 at 2016年12月02日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444376988

この記事へのトラックバック