2014年10月26日

マッタリ★モップくん



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










ちょっと お久ぁ〜〜〜手(パー)


最近のモップくん、、、、






IMG_6581.jpg




週一回の血液検査

まだ肝機能の数値が高め 

でも毎週ちょっとずつ下がってきてるモータースポーツ

正常になるまで頑張れexclamation×2



疲れさせないように まだお出かけはしてないし

トリミングも もうじき2ヶ月が経ってしまう

でも。。。可愛いことに変わりはないので(THE 親ばかw)

しばし このままボッサリーナダッシュ(走り出すさま)








お家でマッタリな毎日



IMG_6582.jpg



発作はもう起きてないけど

最近 ちょいちょい胃もたれ(?)のような

昔から何ヶ月かに一回は草をムシャムシャ食べて 

朝ご飯はボイコット

一日寝ると 夜ご飯には復活

それが 最近チョイチョイある


そんな時は 朝起きて顔みたら 

あぁぁぁーーーーー今日おかしいな!って分かる

そうすると散歩で草を探し ご飯もオヤツも絶対食べない


人間も年をとると あちこちガタがくるので

モップも色々あるよね???



発作後から ちょっとしたことで敏感になりすぎてる

仕方ないことだけど。。。。何でも心配になっちゃう

あまり心配してるとモップにそれが伝染するので 

いけない!いけない!




夜中 アタシも彼氏も何度か目を覚ます

モップの生存確認わーい(嬉しい顔)



今朝 彼氏が「昨日ビックリしたぁーー」って

夜中にモップを確認したら 息してなく見えて 

「モップ!」って体揺すっても動かないから まぢビビった って話

熟睡してて揺すられたことに気がつかなかっただけってわーい(嬉しい顔)










こんなに愛してるんだから黒ハート 

元気で長生きしてくれないとバチがあたるかんねっexclamation

聞いてんのっexclamation&question





IMG_6591.jpg











かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい






散歩で いつものモーニングのお店の前を通ると





IMG_6587.gif

ドアの前で「すいませ〜ん 誰かぁ〜」なモップくん



誰も来てくれないと 自力でどうにかしようと必死どんっ(衝撃)






IMG_6589.gif

反対だと思いますけどっわーい(嬉しい顔)   ぷぷっ








posted by モッピ〜 at 12:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、こうやってモップ君のお顔が見られると嬉しいよぉ。嬉しいよぉ。ありがとう。
モジャってたって、それがまた可愛い、可愛いなぁ.。o○ありがとう。

少しずつ、ゆっくりでいいから体調戻そうネ♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2014年10月26日 20:57

モップくん、モジャモジャでも
めっちゃカワイイで〜

私もモップくん、大好き︎!!
「長生きするんだよ︎!!」
Posted by ルッカ&ユウ at 2014年10月26日 23:46
そうなんですよね、「何だかいつもとちがう」ってお母さんはわかっちゃうんですよね。

神経質になってしまうのは、よーく見てあげられているからなんですよね。

モップちゃんはモッピーさんや彼氏さんの笑顔が一番の幸せだから、たくさん笑顔を見せてあげてくださーい。
気持ちはちょっと心配だけど、顔は笑顔で〜♪

頑張れ〜💓
Posted by ロビハハ at 2014年10月27日 02:39
しばらく更新がなかったから心配してたけど元気そうなモップ君のお顔が見れて良かったー!
ボサボサだっていいのよ。
香ばしい臭いも愛しいんだもん^^

そうそう母親が心配そうにしてると子供に気持ちが移るんだよ。
モッピ〜かあさん、心配だろうけどどっしり頑張ってね。
Posted by モコかあさん at 2014年10月27日 11:55
ありがとう!!モッピーさん!!
モッピーさんが更新してくれた26日は☆私の4?才
のお誕生日なんです**
何よりのバースデープレゼントです!!!
可愛いモップ君が見れて**超幸せです!!ありがとう☆
体調も少し落ち着いてるみたいで・・気になる点は、いくつか・・でも、年を取るってそう言うことなんyo・・
私自身もあっちゃ痛いこっちゃ痛い××面白いくらい
不具合が出てくる・・でも、うまくつき合うしかないないんですぅ。。ねっ!モップ君!!
だから、少し気にして・・でも、神経質にはならないでって感じです・・・まさに!フムフム!年齢的にすごく納得できる。
なんだか、ダラダラとまとまりのない文でスミマセン。。
これからも、ユックリユックリ〜〜(^^)/
Posted by ハイム at 2014年10月27日 12:32
モジャモジャでも可愛いよ〜
こうやって元気なお顔みれるだけで
おばちゃん嬉しいよ〜。
食べ歩きも復活かな?ゆっくりまったり
食っちゃ寝の毎日もいいんじゃない?
私達には厳禁の生活スタイルだけどね。
Posted by くぅママ at 2014年10月27日 14:00
モッピーちゃん、更新ありがとう〜〜
心配したわぁ・・・
モップ君とは8年前からブログ友だからね!他人とは思えないのよ〜。
良かった、良かった。
Posted by みゅう at 2014年10月27日 20:14
モップ君、少しずつ回復に向かっているようですね。一安心です。ゆっくり静養してくださいね。もじゃ男でもかわいいから大丈夫! これからどんどん寒くなるので暖かくして下さいね。みんな応援していますよ。 はやくモーニングのパン食べられるようになるといいね。 
Posted by おみくじ at 2014年10月27日 20:45
食いしんボーイはこうでなくっちゃ!
ドアが開くまで頑張って!(笑)

肝機能の数値が正常になるまでもうちょい!
この調子でゆったりまったりね。
そそ、元気でいなきゃバチが当たるからね。
Posted by becchi at 2014年10月28日 13:37
うん!このまま伸ばして、ロン毛のモップくんを
見てみたいな〜
モッピ〜さん、明るくね!
パピーは、びっこちゃんになっちゃったけど、
ステロイドと、サプリメントと、ゲルマニウムの
クリームで、頑張ってます。
モップくんの肝機能数値が、正常になることを、
祈ってます。
Posted by 垂れ耳パピー at 2014年10月28日 17:18
モップくんの数値が少しずつ下がってよかったですね。
正常値になるまであと少し。
モップくん、モッピ〜さん、頑張って!!

もこもこのモップくん、可愛いよ(*^_^*)
Posted by るぱんママ at 2014年10月28日 18:11
良かった良かった♪
今日もお日様みたいな坊ちゃんの笑顔が見れた♪
Posted by ぷ♂ at 2014年10月30日 13:41
モップちん、元気そうで良かった。upみたら安心する〜^_^
食欲もあるんだ…店に突進するんじゃ、ないわよw
Posted by くっき〜ママ at 2014年10月30日 17:10
モップくん、ご飯も食べてお散歩も行って・・
良かったですね^^
少しずつでも数値が下がっているのは嬉しいですよね
モジャモジャなモップくんも確かに可愛いですよー
シャンプーは疲れるものね
このままでいいですよぉ^^

Posted by yuzumanma at 2014年10月30日 21:32
一年ぶりにこんにちは♪
モップくん大変だったの知らなくてごめんなさい(__)
でもかなり良くなったみたいで良かったです。
ゆっくり時間かけてよくなっていってね。
トリミングしてなくてもモフモフなモップ君の魅力倍増よ♪
Posted by マロンママ at 2014年11月01日 17:12
<皆様へ>

今回も沢山のお友達コメントありがとうございます
お一人お一人へのお返事でなくてすみません
心温まるコメントしっかり読ませて頂きました
ありがとうございます

ハイムさん お誕生日おめでとうございます
Posted by モッピ〜 at 2014年11月06日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。