2013年02月21日

楽しい時間♪


かわいい皆さん こんばんワンかわいい










モップのビッコたんのご心配ありがとうございます

かなりよくなってきてます

まだ うっかりピョンピョンはしゃいだり走り回って 

ビッコたんになることもまたにあるけど

でも かなり回復してきてます


本当は今日トリミングしたかったけど

大事をとって 今回は見合わせ。。。。

もう2ヶ月トリミングしてないので かなりボサ子どんっ(衝撃)

プール部でシャンプーはしたし 

ちょいちょい顔周りはカットしてるけど

かなりヤバい  ドブネズミみたいがく〜(落胆した顔)


ので。。。。

今日は手足が滑らないように とスッキリさせるために

手足 おちり ポークビッツ周辺(笑)のバリカンしました

これで滑りにくくなったし お手入れも簡単手(チョキ)

ま〜見た目は ドブネズミには変わりないけど  ぼそっモバQ


でもアタシには 天使ちゃん黒ハート   いひひひ








話は変わって。。。。。

モップは普段は 馬肉を食べることが多い

今日は「お魚が食べたい!」って言うので

魚屋さんに買いに行きました


天使の言うことを聞いておかないと

バチがあたりそうだからわーい(嬉しい顔) 










生シャケを買ってきて 焼いてあげました



IMG_3027.JPG








IMG_3028.JPG

骨とって 細かくして  

これで2食分イケル  

上手くすれば3食イケル   上手くすればって。。。わーい(嬉しい顔)








焼いてる間 待てない男モップくんは イライラ。。。

イライラ。。。 食べたくってイライラ


顔が 目が 完全に怒ってるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3029.gif









いつもの野菜たっぷりおじやと混ぜ混ぜして 

召し上がれ〜黒ハート

IMG_3031.gif









IMG_3033.jpg









IMG_3037.gif

よかった♪ よかった♪

ボール部もしばらくできないし

食べることしか楽しみがないモップ

デブっちょになると 足腰に負担がかかるので(今更w)

これ以上デブっちょにならない程度に 楽しい食事をね








かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい




日々、防災訓練を怠らない坊っちゃん




IMG_3040.gif

キャベツヘルメットを装着して訓練中手(グー)





IMG_3042.gif


posted by モッピ〜 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップくん、回復してきて良かったですね^^
早く思いきり走り回れるようになると良いですね
お大事にね。。

ご飯、うちも殆ど毎日馬肉(生)です
それでモップくんと同じでたまに生シャケとかお魚にすると大騒ぎしてます 苦笑

久しぶりのキャベツヘルに大爆笑です
やっぱり似合うなぁ 笑

Posted by yuzumanma at 2013年02月21日 21:42
キャベツヘルメットかぶってる後ろ姿にウットリーーーーーーーーーーーーッ!
でもって・・・大笑いしたわ。ナハハー!

アンヨも少しずつ治ってきているみたいね。
おだいじにね!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2013年02月21日 22:12
モップちんの生シャケに生唾ゴックンするbecchiって・・(笑)
ミラっちにも早くフツーのご飯をあげたいな・・。
栄養と愛情満点のご飯でモップちんのアンヨももうすぐ治るよ!きっと。

キャベツのヘルメット、こんなに似合うのはモップちんだけ。
後姿に胸キュンだわ。
Posted by becchi at 2013年02月22日 08:39
鮭入りご飯、美味しそうだね。!(^^)!

モップ君のあんよも良くなってるのね。
この時期は人間だって寒くて関節の節々が痛む(って、私だけ?爆)んだから、もうしばらく安静にしていてね。

キャベツかぶったモップ君・・・大爆笑。
って言うか、よくキャベツを食べちゃわないね。
うちだったら絶対かぶる前にかじってるよ。爆
Posted by みんこ at 2013年02月22日 10:36
でたぁ〜!
久々のキャベツ王子〜〜!

これ、私大ファンです!
(*^人^*)

いや〜、でもさすがは王子!
平時においても防災意識を忘れない!
偉いぞ〜!


足の調子が少しずつ良くなってきているようで安心しました。
そうそう、鮭は筋肉に良いからね♪
じっくり治せば、またボール部復帰できますよ!
それまで、お家でウマウマな毎日を!
Posted by ぷ♂ at 2013年02月22日 17:09
少しづつでも良くなってきて良かったです。
マッサージもいいかも知れませんね。

頭隠して尻隠さずになってわん。
Posted by いいこ at 2013年02月22日 21:11
アンヨが少しずつ回復してきてるようで良かったなぁ〜
良くなってきて元気にピョンピョンしてくれるのは嬉しいけれど
なかなか動きを制御するのって難しいですよね。
ハーブも脱臼持ってるから、ピョンピョンできるだけさせないようにしてるけど
ダメー!って言う前にしちゃうし・・・
ボサ子でもモップくんは可愛いからダイジョブ!ダイジョブ!
だって、こんなにキャベツヘルメットが似会う子は他にいないもーん(笑)

サケゴハン、おいしいよね〜♪ボクも大好きデス(ハーブ)
Posted by ハーブママ at 2013年02月26日 15:17
<皆様へ>

皆様コメントありがとうございました
一つ一つ楽しく拝見しましたぁ〜
今回はまとめてのお返事ですみません♪
Posted by モッピ〜 at 2013年02月26日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック