2013年01月13日

おいち♪おいち♪



かわいい皆さん こんばんワンかわいい









IMG_2666.gif

足あげたまま変な座り方してた

ので 載せてみた(笑)

特別何の意味もありませんわーい(嬉しい顔)




皆さん3連休は楽しく過ごしてるかなんexclamation&question

アタシは金曜から連休は関係なく仕事でつ病院

今日は 仕事から帰ってきて 大忙しダッシュ(走り出すさま)

やる事が沢山


散歩行って ご飯あげて

乾いた洗濯物たたんで 

モップのものを洗濯して干して

掃除機とコロコロ掃除して




んで。。。。







IMG_2671.gif

と言うので 腕をふるいますた手(グー)


な〜んて いつもの野菜おじやのストックだけど いひっ








IMG_2672.JPG

今回のお野菜はぁ〜〜〜

人参 カボチャ ピーマン オクラ トマト 白菜 小松菜

ゴボウ 椎茸 舞茸 エノキ 昆布 ひじき 高野豆腐 でしたぁ








ご飯を入れてぇ〜

IMG_2674.jpg










IMG_2673.gif

た、、、食べたじゃん さっきがく〜(落胆した顔)







IMG_2675.jpg

ご飯の匂いに 「ちょうだい くれるよね」的な顔でストーカー

心を鬼にしないと 

ロシアから来たデブチンスキーさんに変身しちゃうので

注意が必要ぉぉぉぉどんっ(衝撃)





一通りやること終わって やっと一息ダッシュ(走り出すさま)

自分の夕飯の食材を買ってくるのを忘れたバカちんふらふら

今日は 一人ご飯なので 

チョコクッキーとナッツの夕食

たまにはいいよね  えへへ









かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい






IMG_2663.gif

アタシより彼氏よりも大きなモップ枕でドテンと寝る

寒いからって 彼氏のお布団を少しかけてもらってる

ってか 暑がりなんだけど〜〜わーい(嬉しい顔) 




この寝顔みてると すっごく幸せな気分になる黒ハート

この寝顔をズーっとズーっと見ていられたらな

5年後も8年後も10年後も 

ズーっと見ていられたらなっ黒ハート





posted by モッピ〜 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

本当、こんな天使の寝顔を見ていたら、いつまでもいつまでも一緒に過ごせたらいいなって思いますよね。

先ほど私もおんなじことを思って、ぷりんをなでなでしちゃいました。
Posted by いいこ at 2013年01月13日 23:26
うんうん♪かぁ〜い〜寝顔です。

でもって、この寝顔に、チュッ!とかチュチュチューッ!とかしてるんでしょ?
プププッ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2013年01月14日 15:04
<お返事でっす>

★いいこsan★

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたしまっす♪
いつかはさよならの時が来るって知ってるだけに
この天使の寝顔がいかに大切かって いつも思います


★ワンコsan★

そうそう 寝てるのにチュとかして おこしちゃうんです
だってしないではいられないんですよ〜笑
Posted by モッピ〜 at 2013年01月14日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313138544

この記事へのトラックバック