2007年01月10日

初夢♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




むふふふ  

あははは

げへへへ




ぎゃはははは〜〜〜〜〜〜



何でそんなにハイテンションかってexclamation&question





初夢って皆さん見ましたかexclamation&question

ワタシはね・・・・全く覚えてませんモバQ

がぁーーーー 

ワタシ 人の初夢に出たんだそうですよ手(チョキ)

職場の ボス の初夢にねわーい(嬉しい顔)


ボス 「 初夢にね・・・・○○ちゃん(←ワタシね)が出てきたよ〜 」

ここまでは そんなに驚くことでは ございませんー(長音記号1)

あ。。。でも○○年間生きてきて 

人の初夢に登場したのは初ですがexclamation×2



ボス 「 それがね・・・・結婚式してたのぉーーー 」 ですってひらめき



ワタシにも いよいよ 春が訪れるのでしょうかexclamation&question

ぐふふふふわーい(嬉しい顔)  正夢になるのでしょうかexclamation&question  


・・・って結婚願望は実はそんなにないんですが  (-。-) ボソッ

でも 恋のぉ〜〜〜 予感exclamation&question

  

画像 1945.jpg





昨日は一日 職場で

『恋は突然にぃ〜  恋は突然にぃ〜〜』 とはしゃぎ・・・・

『ご祝儀袋用意しとけよぉ〜  ドレスも新調しとけよぉ〜〜』

と騒いでたら・・・・ ウザがられたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



画像 1947.jpg





画像 1946.jpg





今年はよさ気な一年にぃ〜〜〜 したいもんだ手(グー)

よって来い目 よって来い目 世のメンズどもぉ〜〜黒ハート


。。。。と朝っぱらから お下劣 きわなりない話をしてしましました





話は変わって・・・・・モバQ

今年の年賀状 今更なに言ってんのexclamation&questionってツッコミはなしでどんっ(衝撃)


画像 1943.jpg

こんなんでした目




ちなみに去年はー(長音記号2) 

画像 1944.jpg
こんなんでした目




犬馬鹿 丸出しの一枚に仕上がっておりますふらふら






さてとっ・・・・今日はオフるんるん  

モップとラブラブお出かけ車(RV)でもしてきましょうか

画像 1948.jpg

では行ってきま〜〜す手(パー)

今日も応援ポチッとね黒ハート ランキング下降ぎみですよぉ〜〜モバQ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜♪
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

ほんと、うちも親バカ丸出しの年賀状に仕上げて
しまいました。
友人にも「気合はいりすぎだから!」と失笑・・・

でも、かわいいんだもん(笑)

今年もまた親バカ丸出し全開で頑張って生きましょう〜p(#^▽゚)q ファイトッ
Posted by marimo at 2007年01月10日 09:37
本日、深夜明け。
まずは、職場からポチッ!!!

今年は、婚姻届にサインですかっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
正夢になるといいですね。。。

年賀状のウラって、そー言えば、作ったことないな。。。
つーか、出してませんが(笑)

nursman的には、今年のデザインの方が好きかな。
↑年賀状を出しもしないヤツは、意見すんな(汗)
Posted by nursman at 2007年01月10日 11:03
ぎゃはははは(≧▽≦)ノ"
めでたいめでたい!!
結婚♪…それは人生の…(以下略)
やっぱウチのお嫁ちゃんじゃねぇ?
愛があれば年の差なんて…(再び)
モップちん付き年賀状欲しいっ!!
Posted by ちょぱお at 2007年01月10日 13:22
めでたい、めでたい、めでたいぞー!
おホホホ結婚ですか!?それも人の夢の中で、、、!
今度は自分の夢の中で結婚式挙げれたら良いね〜^^
旦那さんの顔がモップ君だったりしてね(^▽^;)
Posted by モコかあさん at 2007年01月10日 16:05
モップくんの「ボクが、いるじゃん」に、目がうるうるしてしまいました。
年のせいか、(?)最近、涙もろくなってきました。
それでは〜
Posted by 垂れ耳パピー at 2007年01月10日 16:53
はじめまして、松竹梅といいます。
happy labsの直子さんの絆日記にちょこちょこお邪魔している黒プードルと一緒に暮らしている女です。
我家の黒プー(名前:あずき)は、2005年1月6日生まれの女の子です。
体重は6sです。(去年の7月頃は6.7sありましたがダイエットしました)
モップ君と誕生日、体重が同じだぁ〜と嬉しくなり、お邪魔しちゃいました。
Posted by 松竹梅 at 2007年01月10日 17:57
人の初夢に出るなんて、そう経験できることじゃないかも?
ってことは、すっごくいい夢=正夢かもぉ〜???
楽しみですね♪
今日はオフ会ですか?
今頃はもう終ったかな?
Posted by るぱんママ at 2007年01月10日 18:05
モッピ〜さんの結婚式の夢はボスが見てくれたんだから
アタシの結婚式の夢はモッピ〜さんお願いします☆
Posted by ゆう at 2007年01月10日 18:42
初夢って当るっていうじゃな〜い?
もしかしたら正夢かも。
ご祝儀袋用意しとかなきゃ!

年賀状可愛い!
年賀状ソフトで作った?
Posted by becchi at 2007年01月10日 19:07
モップの年賀状は同じような顔ばっかで
何のヒネリもなく可愛いじゃんw(笑)

年賀状と言えば。。。
中学時代にたいして仲の良くないコからきて
慌てて書いて出したら、裏が白紙だったという思い出が!!!
なかなか感じ悪いでしょ〜
だったら出すなっつーの。

結婚ね〜
モッピ〜ちゃんはゴンドラに乗って登場派???
名古屋は派手だがね〜
Posted by ぷっちーママ at 2007年01月10日 19:46
こんにちは!ぷぅねぇたんです!
私は初夢みましたよ〜(^m^)ぐふふ☆
なんと・・・う●ちの夢を!(ぷぅの)
この夢って結構いいらしいですよ〜。
いい年になりそうかも・・・v(^^)v
それでは、また〜♪
Posted by ぷぅねぇたん♪ at 2007年01月10日 20:39
@幕張もヘンテコな初夢見ましたよ〜。
昔、担当してたミスコンで縦巻カ〜ルの髪の子が出てて優勝インタビューを
受けてるってやつ。
それを@幕張はステージの袖で見てるの。

『これってミス日本だっけ? それとも、ミスインターナショナルの方??』
・・・なんて夢の中で考えてたら、実はリアルにテレビをつけたまま寝てて、
そこでミスコンの番組をやってましたぁ〜。

でも、夢の中の優勝した縦巻カールの子って誰何だろーーーッ???
Posted by @幕張 at 2007年01月10日 23:16
おを!素敵年賀状☆☆
私も愛衣を使った年賀状作ったら、
犬バカ全開になりそーですww
Posted by ゆすら at 2007年01月10日 23:52
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
他人の初夢に登場できるなんてスバラシイ♪
あら??ご祝儀袋、買いに行かなきゃ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
仙台から『牛タン』とともにお祝い送りますよぉ〜(* ̄m ̄)
ぜひ、お知らせくだせぇ〜ませ。

最後のモップたんの遠い目にポチッ!

年賀状!かっわいい〜♪今度の年賀状は、ワタシもがんばろっかな〜(^^ゞ
Posted by エリィ〜☆ at 2007年01月11日 00:51
モッピーさんの年賀状可愛い〜〜〜!
モデルさん、オヤツはずんでもらいましょう。(笑)
Posted by いっちゃんママ at 2007年01月11日 01:03
ふ〜ん いよいよ モッピーさん今年はけっこんか〜〜(¬_¬。) ジーーーッ
もう一度 若返って 結婚したいな〜〜
バカな夢?

でも人の初夢に出ておまけに そんな目出度い
情景なんて これは縁起がいいわよん
Posted by クーのまま at 2007年01月11日 01:39
<お返事です>

★marimoさん★

おめでとうございま〜す♪
年賀状 よく家族 特に子供を載せる人がいますよね  陰で笑ってる人もいるってのは知ってるけど  でもフッと気づくと自分も同じようなことをした(笑)親ばかでもいいんですよ〜
だってかわいいんだも〜ん 仕方ない(爆)

★nursmanさん★

深夜明けなのに コメント&ポチありがとぉ〜♪
婚姻届ねぇ〜〜 
実物見たことないな (-。-) ボソッ
年賀状ワタシも今年の方がすきです
今年はブログを初めて沢山写真を撮るようになったので写真選びは楽でした\(^o^)/

★ちょぱおSAN★

人生の ナニ? 墓場??
ぎゃはは 言っちゃった言っちゃったぁ〜♪
えええ〜〜〜息子ちゃんのお嫁さん??
すっごい年上女房だね(爆)
でも、結婚したらちょぱおSANのお弁当たべれるんでしょ?そうでしょ?? ウットリ♪

★モコかあさん★

結婚式の夢は見れたとしても相手の顔が
想像つきしぇ〜〜ん(涙)
でも実はね 言ってるわりには結婚願望ないのよ
1人ってサイコーなんだも〜〜ん
何時に帰ってくるか分からない相手のご飯とか作るのもう面倒だからね  ぎゃはは
あ・・・アタシ未婚よ(笑)

★垂れ耳パピーSAN★

ウルウルさせちゃいましたか〜??
年のせいなんて!!
垂れ耳パピーSAN若いじゃないですかっ!!
って人の事言ってる場合じゃなくって
ワタシもかなり涙もろいです
TVでも本でも何でもウルウルです(笑)

★松竹梅SAN★

訪問ありがとうございます♪
実はお名前だけはお見かけしてました\(^o^)/
あずきちゃん6.7キロのトイプーだったんですね なんだか親近感です(笑)
モップは直子SANに「トイプーじゃないよね」って「ありえない」って笑われてますよ
あずきちゃんが見てみたいです 
ブログはやってらっしゃらないのですか?

★るぱんママ★

ホントですよ〜人の初夢に出たなんて初です♪
しかも結婚式してたなんてね(笑)
自分では想像もつきません
どんなドレスだったか聞いてみたい♪
昨日はオフ会ではなく モップとドライブで初詣
してきましたよ〜〜\(^o^)/

★ゆうSAN★

友達ではなく ボスの初夢ですよ♪
聞いた瞬間 大爆笑しましたけどね〜
でも こうゆう事いわれると そうゆう方向に向くってボスが言ってた♪
どうゆう方向かなぁ〜〜 楽しみ  げへへ
アタシがゆうSANの夢みたら即知らせるよ(笑)

★becchiさん★

そうよ〜〜奥さんそうよ〜(ダレ?アタシ 笑)
正夢になるかもよ〜〜
あははは えへへへ
年賀状かわいいでしょ〜♪ソフトなんて そんなの使いこなせるモッピ〜ではございません(笑)
写真をチョイスしてお店でやってもらったんです

★ぷっちーママ★

ヒネリがないって( ̄□ ̄;)!!
かわいいでしょ!!!!
ゴンドラって バブってる時代じゃないの?
古ーーーーっ (;一_一)
スモーク がんがんたいちゃったりして?(笑)
名古屋ではね・・・・って ごるぁーーー(^0_0^)

★ぷぅねぇたん♪SAN★

いらっしゃ〜い♪ わざわざコメントまでありがとねん  初夢が ぷぅちゃんのウンPだなんてぇ〜凄いね(爆)
学校で シェー聞いても 皆知らなかったでしょ?笑  お母さんに聞いたら早いよ(笑)
また遊びにきねて〜〜\(^o^)/

★@幕張SAN★

夢ってホント面白いですよね♪
昔の友達とか 今はもう全然お付き合いのない
古い友人とかがいきなりでてきたり・・・
で、設定も場所もごっちゃになってめちゃくちゃだったり(笑)
もしかして・・もしかしえて・・・縦巻きカールって(-_☆)キラリ
アタシじゃない?ってありえな〜いですね(爆)
しかもそんなにクルクルの縦巻きでもないし
ミスコンみでれる容姿じゃないしね  ぎゃはは

★ゆすらSAN★

是非是非来年はaiちゃんの年賀状を〜〜
で、写真UPしてほしい
これね、一回やり始めるとやめられない(笑)
記念にもなるしね 自分のね♪

★エリィ〜☆SAN★

牛タン食べたいから頑張ってみようかな(笑)
年賀状ね 一回やると次の年からやらずにはいられなくなりますよ♪
記念に取っておけるし 店に頼めば手間が省けるし  ぎゃははは

★いっちゃんママ★

モデル料かぁ〜〜
これは奮発しないとですね(笑)
でもあげすぎるとまたまた大きくなっちゃうので注意が必要♪

★クーのままSAN★

ええーーーもう一度結婚したいんですか?
今のぱぱSANではご不満でも?笑
でももう一度結婚したいって思うってことは
結婚生活も悪いもんじゃないってことですね〜
φ(.. )メモメモ
Posted by モッピ〜 at 2007年01月11日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31163301

この記事へのトラックバック