2006年06月17日

ビッケ似

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


昨日は美容院に行ってきました美容院

脱・ビッケ 宣言

私友達から『何回みてもビッケの髪型に似てる』 と笑われましたがく〜(落胆した顔)

相当古いキャラクターですダッシュ(走り出すさま)  

『小さなバイキング ビッケ』のキャラクターのことだよもうやだ〜(悲しい顔)


コピー 〜 画像 037.jpg



以前は髪は長くてブラの線よりも長かった ズルズル・・・

でも仕事中 ポニーテールしてると重いexclamation×2

しかも後ろから引っ張られた日には ガク〜〜ン となるどんっ(衝撃)

首の骨がちとズレてあせあせ(飛び散る汗)牽引に通院したこともあり

思い切ってバッサリ切ってから肩くらいの長さに

洗うの楽だし、乾くの早いし いいね★いいねわーい(嬉しい顔)

・・・・・・と思っていたが、

やっぱり伸ばしたくなって 今 がんばり中モータースポーツ

なので 脱・ビッケ と思ってカットしたのはいいが

そろえたくらいなので全く変わらず ( ̄□ ̄;)


前髪もパッツン短かかったけど、これも友達から

「小学生じゃないんだからさ〜〜」 ゲラゲラがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なので最近はあまり短くはしないようにしてる・・・つもり


よくいる巻き髪のOLさん風 

毎日やってる人って  す・ご・い・な

SO N KE I   ナンでローマ字exclamation&question


明日はメイクについて・・・・・

私のメイクなんて知りたくない? 

あ・・・見たくない???

( ̄□ ̄;)!!


あ。。。。。明日は父の日だじょ



モップの写真がビッケに似てなかったとおもう方も

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピ〜さんのメイク知りたいんだけど!
・・・まさかモップちゃんのメイクじゃないよね?
Posted by ゆう at 2006年06月17日 10:46
ビッケ、わからなくて調べちゃいました☆
いいじゃないですかぁ、可愛いと思うけどな。
ワタシも前髪伸ばし中です♪
ずっと短かったけど長い方がモテるかも、とか思って(笑)
巻き髪はどうも苦手ですぅ。
キャバ嬢みたくなっちゃうのよね。。。
Posted by マナティ at 2006年06月17日 15:26
まぁ・・ビッケがわからない方もいるのね・・
う・・うらやましぃ・・( ̄▽ ̄)ゞ
脱ビッケ後の写真が見たいよぅ〜〜♪
え?変わってないの?(笑
Posted by Sayu@チワトラ at 2006年06月17日 18:57
ヨネも ビッケわからんかったー。
要は 楠田えりこ なんやね(笑)?!

髪を長く伸ばせるってことは、綺麗なんやろな〜。
ヨネ、ちょっと伸ばしたら もう 先っちょが えらいことになってしまう〜(関西弁?)!

メイク、楽しみ〜〜☆
Posted by ヨネ at 2006年06月17日 23:17
あの〜・・・
モッピー君でごまかさないで、ママの写真を(後姿でいいよ)見たいなぁ(^_-)-☆

映画を見る前に本を読んでからじゃないと、理解度30%だよ、と夫が言ってた!!(みゅうは、アマノジャクだから、流行が終わってから見に行きます(^_^;))
Posted by みゅう at 2006年06月18日 01:57
もっぴーさんてストレート?
わたしねえ、すんごいボーボーなんです。

クセ毛満開ていうか満開でもなくて
中途半端に手入れしてないだけの状態みたいなんが自然の髪でだいきらい。

さらにアトピなんで整髪剤なんて使おうもんなら
肌ぼろんちょになるし。


なのでいつもひっつめてます。

そしたらね・・

前髪と後ろ髪の境目はげてきた(31歳)


やばい・・・

かくせない・・

というわけで前髪をのばして
これもまとめてひっつめ作戦。

とか思ってたのに先日前髪じぶんでぱっつん。

あかんやーん!

メイクもできません
肌超きたないし脂性。

なのでもっぴーさんのメイクとかみて
「夢ー」ておもいたいんでぜひアップしてください。

Posted by eriko at 2006年06月18日 08:08
ビッケってなんぞや??
写真を載せてください!

モップ君、ママに遊ばれてるしぃ〜♪
お目目と鼻の大きさが同じなのね?
だから可愛いんだ〜!
今日発見。

私も今髪の毛を伸ばし中。
この前久しぶりにパーマをかけたけど、サザエさん状態です。
Posted by becchi at 2006年06月18日 09:04
<お返事です>

ゆうSAN・・いちおう私のメイクだけど。
たいしたことないかも(汗)
しかられそうで。。。怖いワン

マナティSAN・・前髪同盟作っちゃうぞ!!
へーー長いほうがモテルんだ〜メモメモ
巻髪昔やったら、メンズにストレートの方がいい☆と言われそれからやってない。
単純です(笑)

Sayuさん・・脱・ビッケならず。。とほほ
いつか、いい女風になってやるぅ〜〜
ん。。。。。無理かな どうかな

ヨネちゃん・・楠田えりこって!!そんなんあり〜〜〜?? でも大爆笑★
私も、くせっ毛だよん

みゅうママ・・後ろ姿って。。ゼッペキだもん くすん 笑われる スタスタ・・・
映画ね、本では前に読んでるんだ〜
映画見ようかな〜まだ考え中 

erikoさん・・昔ナースキャップで前髪付近の髪が薄くなったことがある。
肌は私は反対に乾燥肌。。油とり紙を使ったことがない!ってかもったいなくて取れない。。 私の知り合いのアトピーの人も
メイク用品とかシャンプーとか大変みたいで合ったものを探すまでボロボロみたい。

becchiさん・・えーーー皆さんビッケ知らない人多くてビックリです!!
今度写真載せますね。
目と鼻の大きさが同じ??
見てみたらそうかも(笑)
Posted by モッピ〜 at 2006年06月18日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19391999

この記事へのトラックバック