2017年06月05日

延期で喜ぶ坊っちゃんw





🎀みなさん こんにちワン🎀










かなりボッサリーナなモップ坊っちゃん

シャンプーしようと心を決めた。。。その日


足の大きなイボイボから出血してた😖😵😖

ので 中止💨




年だけじゃなくって 体質もあると思うけど

坊っちゃんは イボが まー多い

体のあちこちにイボ イボ イボ


しかもボコボコ大きくなってきて

痒いのか 気になるのか 噛み噛みしてしまって

出血しちゃうよ💧



最大のは 右耳にある巨大イボ

足で耳を掻い掻いして 出血

それが何度も固まって 小指の先くらいの大きなものになってる



麻酔かけて大きなのだけでも取れたらいいけど

もう16歳半だし。。。 

絶対に必要なものでなければ もうOPはしない方針


なので 気になるけど 我慢



大人しくしてたら 局所麻酔でレーザーちゃちゃっと取りたいけど

年取って 我慢できなくなってる坊っちゃんには無理っぽ



 
シャンプーを延期したけど 時間が空いたので

バリカンと適当にボツボツカットしたよ






IMG_3502.jpg













IMG_2758.jpg









IMG_2757.jpg







適当なブラッシングで 適当なバリカン&カットだけど

立ってるのが疲れて長時間のトリミングが無理な坊っちゃんは

この15分カットで十分

ガタガタだろうと 頭が四角かろうと

またちょいちょい小分けにしてやればいい って

そうゆうスタンスに最近なってる




次回は シャンプーのみの予定

香ばしくなってきたので(笑) ボチボチしたいな。。。。









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする