2017年05月19日

困った習慣



🎀みなさん こんにちワン🎀











最近朝がめっきり早いうちの御子息🐶

朝ってか 夜中にムックリ起きるw

3時半過ぎとか。。。とか。。。。  とほほ



寝たらあまり起きないアタシも

モップがムクっと起きるのには目が覚める

すごくな〜〜〜い?

ワンワン言いったわけでもないのに 気がつくの💕

THE 母性





なんで夜中に起きるか?


チッチしたいのと お腹空いたの




なので抱っこしてリビングに連れてって

マナーベルト外してあげると トイレシートでジャ〜〜〜〜


で。。。『お芋ください!!』

寝起きでも食欲ある子



チッチしてお芋さん食べたら またベッドへ連れてくんだけど

一度目を覚ましたら  頑固な坊っちゃんなもんで

『ボクちゃん もう起きます!』 って



放っておくと ベッドから一人で降りようとして落ちるので

こっちが折れるしかにゃい




シビングに連れてくと 

『お腹すきました』 『さっきのじゃ足りないです』 

冷蔵庫の前で 無言の圧力    4時前にね  ボソっ

お芋さんあげて (アタシ 坊っちゃんに甘いの 笑) 

まだ起きるには早いので リビングで寝ようとするも

完全に目が覚めて〜〜ら    




お腹が満たされた坊っちゃんは 今度は撫でろ!って💨

アタシが寝ようとベッドから持ってきた枕にドスンと ケツどん

アタシの頭が90度に曲がる💦



そんなこんなで ウトウトし始めたら目覚ましが鳴る

で。。。坊っちゃん 

『朝ですか? お腹すきました』

起きてきた彼に またまた お芋をおねだり



ま〜 一にも食欲 二にも食欲

元気な証拠だけど 

もうちょっと、、、せめて5時まで寝てほしい💧




IMG_7794.jpg




だけど 坊っちゃんは このパターンが気に入ったらしい 

困った💦 困った💦


でもチッチは我慢させるの可哀想だし

仕方ないねっ



おかげで なんだか夜勤明け、、、みたいな感じの疲れ度😵





リビングで寝るようになるのも時間の問題かっ???




日中寝放題な坊っちゃんは いいなぁ〜〜〜


IMG_3730.jpg






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする