2017年05月17日

約束♪





🎀みなさん こんにちワン🎀











前世とか生まれ変わりとか そうゆうのに昔っから興味があって

色々な書籍を読み漁って 信じてる私     彼も



何の宗教も信仰もない私たちだけど 神とか 天使とか

スピリチュアルなこと にも興味がある


どうでもいい情報  笑







モップも16歳になって。。。。

もちろん20歳までは確実に生きるつもりなんだけど

色々考えちゃうお年頃💧







『早い人だと 3日で生まれ変わるらしいよ〜』 と 彼

まぢかっ!!

数十年とか、、、、って言われてたので  思ったより早いなっ  プププ


それで俄然盛り上がる私たち

『じゃ〜 モップにまた会えるじゃん』

『モップは おたーたんっ子だから またすぐ戻ってくるね』








IMG_2588.jpg






なので 坊っちゃんがネムネムで ボヤーットしてる時に


『モップぅぅ〜 次も絶対にうちの子になるんだよ〜

絶対に分かるから いつもの癖で教えてね〜

すぐにまた会えるもんね〜

でも20歳までは ダメだよ』



って、、、、話してる

耳が聞こえてないけど💨  ボソっ









IMG_2589.jpg









モップの癖を あーだ こーだ 話ながら

あれで教えてくれるかな? これで教えてくれるかな? とか

生まれ変わった時に どの癖で気づくか 話してる


。。。。縁起でもない?   ぎゃはははは





でも遠くない未来。。。。

いつか来る その日

想像できないほど 心が折れると思うけど


こうゆうこと想像しておくと 

また会える 絶対会える  って思えるので

たまにこうゆう話ししとくの😃






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする