2017年05月14日

旅行紀 2




🎀みなさん こんにちワン🎀









ってことで。。。。 伊豆旅行2日目ぇ〜〜〜〜✊







夜はぐっすり寝た坊っちゃん🐶

朝5時には起床して。。。。




IMG_2586.jpg








まだボーッとしてる💨

IMG_7664.jpg





朝散歩も済ませ 朝風呂にも入って

朝食タイム🍴



IMG_2580.jpg







IMG_4367.jpg





朝から美味しくいただきました   いひっ

ま〜旅行なんて食べるのが楽しみだもんねっ😃








チェックアウトを済ませ 観光にGO🚗









IMG_5458.jpg




ワンは抱っこでリフトに乗れるよ


IMG_3565.jpg





頂上は一周グルっと回れる 見晴らしいのいいコース

IMG_3857.jpg




この日は28度の夏日  暑いのと眠いので グダグダ坊っちゃん

少しだけ歩いたけど ここでもまたほぼ抱っこ😃







IMG_2581.jpg




顔アップで見てみる?






IMG_2583.jpg

ぎゃははは   ほぼ寝てる








この大室山は 気持ちがよくって

じーじもばーばも すごく喜んでくれました✨








大室山をのんびり観光した後は 15分ほどのところにある

デルフィーノ のテラスでランチ




IMG_2585.jpg




IMG_2584.jpg


お天気だったのでお外で気持ちいいランチでした


昼過ぎ ここでじーじとばーば とはバイバイ✋






IMG_6769.jpg


暑かったけどアイスノンに頭を乗せてぐっすり子







楽しい時間って アッという間

また2ヶ月後〜〜〜〜〜〜✋✋









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする