2017年05月13日

旅行紀 1



🎀みなさん こんにちワン🎀











お出かけぇ〜〜〜〜🚗ってことで


今回はじーじ&ばーばと旅行行ってきますた✨

中間地点の伊豆へ






待ち合わせは修善寺自然公園 紅葉の季節は混み混みらしいけど

時期が違うので 人がほぼ居なくて 貸切🎶



IMG_2079.jpg








小雨が降ってたけど 雨も上がったので 園内をグルっと散歩

坊っちゃんは 寝てる時間に行動してるので

年だし ネムネム💤

彼がほぼ抱っこして散歩 (散歩じゃないじゃんって話は受け付けません 笑)





IMG_2587.jpg



手をつないだり腕を組むといいホルモンが出て

病気を防げる。。。とかなんとか 

キャッキャ言ってる じーじとばーば


ど、、、どーでもいいわっ!!  笑









チェックインまで少し時間があったので

あずま屋で おはぎとくず餅でおやつタイム

じーじは甘いものが大好き💕





IMG_3787.jpg

モップもおやつ食べました🐶






15分ほどの伊豆長岡に移動して お宿は何度も行ってる小川屋さん

和室・食事部屋出し これがモッピー家の希望なのでバッチリ

玄関脇にはワン用の足洗いミニ温泉があるよ♨






まずは温泉に入って のんびり〜〜




楽しい夕飯タイム🍴







IMG_2546.jpg









IMG_2542.jpg

IMG_2543.jpg

IMG_2544.jpg






量が多いので どうしても残ってしまう💨

とか言いながらご飯はおかわりしたけどねっ😃   










食後は 皆でゴロゴロしながらおしゃべり&温泉♨


夜の温泉で ばーばが湯船に入ろうとした時にこけた💦

手すり捕まってたけど 足元が滑ったらしい

脇腹を湯船の角にぶつけて痛かったらしい

年だし 怪我だけは気をつけないと。。。。

 


年寄りとの旅行なのでこっちが気をつけないとね

湿布を持参してたので それを貼ってあげた

翌朝少しアザになってた💧 







モップはネムネム💤


IMG_0099.jpg









IMG_2551.jpg






明日に続くぅ✊









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする