2017年05月01日

デート❤️





🎀みなさん こんにちワン🎀












ゴールデンウィーク。。。。。


初日は 予定が合ったので デート💕








IMG_5624.jpg

ダッくんと モッくんで オカマ❤️デート



うちまで来てくれたので 近所で昼から焼き鳥&ビール🍺






IMG_2484.jpg












IMG_2485.jpg

味なしの焼き鳥お願いしたらOKだったので

2ワンも 焼き鳥1本ずつ堪能しました









IMG_2468.jpeg










IMG_0396.jpg










IMG_2486.jpg










ひさび〜の友人Rとのランチだったので

話に花が咲いたけど。。。。

モッくんが ネムネムのドロドロで 

お釈迦様みたいな顔になったので(笑)

家に移動💨






IMG_2487.jpg













IMG_2488.jpg









数日前に誕生日だったR   

ので お祝いケーキ食べて まったり












ダッくんは回遊魚で ずっと歩いてる

部屋をグルグル 止まったら死んじゃうの?ってくらい 笑



モッくんは さすが大将!!!

ダッくんが 回遊してても気にせず 寝る!!!



ダッくんは 山でウロついてたのを保護された保護犬なので

推定だけど 12〜3歳   モッくん16歳半

でも この3〜4歳の差って 凄いね

モップは完全に電池切れw





IMG_2489.jpg











動画で。。。。。







耳が聞こえないのもいいかもね  プププ






楽しいランチでした

またおいで〜〜〜〜〜





posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする