2017年04月15日

お出かけぇ〜🚗





🎀みなさん こんにちワン🎀











ってことで。。。。。

お出かけぇ〜〜〜〜🚙









IMG_2247.jpg







IMG_2269.jpg







IMG_2268.jpg







IMG_2270.jpg



こんなことしながら途中で休憩とか入れて3時間ほど









IMG_2266.jpg

那須塩原温泉に行ってきましたぁ〜〜〜

いつもは じーじとばーばが一緒なので中間の伊豆ら辺が多いので

今回は3人だし あまり行く機会の減った北の方にGO









那須は犬OKの場所が多いけど

やっぱお洒落〜な ペンションとかホテルが多い💨

モッピ〜家の希望の 和室・食事一緒 ってのがなかなかナイっす💧


でも見つけたの!!!

那須塩原の福久寿苑さ


あれよ ちょっとサビレタ温泉街てきな感じの 昭和漂うお宿

お洒落〜なペンションとか旅館が好きな人には 厳しい


でもアタシたちは 全然ダイジョブ😃



ちょっとくらい古くたって お洒落じゃなくったって

和室ってことが重要    ベットだと坊っちゃん落ち着かなくって

夜寝ないってことが昔あったので 和室は譲れない

しかも 食事がお部屋出し  10000円切るのに!!


『逆に安すぎて心配』って人様のブログにあったけど

こんな安くって部屋出しで和室で温泉かけ流し👍  



案の定 宿泊客はアタシたちだけっぽかったけど

逆に落ち着いて 静かでいい(笑)










IMG_2267.jpg

坊っちゃんお疲れのようで。。。。





IMG_9568.jpg

夕飯までスヤスヤちゃん






アタシたちは 坊っちゃんのお守りしながら交代で温泉♨️

宿泊客が他に居ないので 大の字になって湯船貸切〜〜笑






で、、、、これまたうれいいのが 1000円でビール飲み放題🍺

自分で注ぎに行かなくっちゃなんだけど










IMG_2275.jpg



ご。。。。ごめん




IMG_2276.jpg




結局アタシは3杯ほど   彼は7〜8杯くらい?








IMG_2287.jpg

IMG_2288.jpg


夕飯もお腹空いてたので 美味しくいただきましたぁ〜


締めのデザートが ウマウマでした

IMG_8899.jpg







食後は まだ8時前なのに酔っ払って皆で爆睡してしまった😃


日付の変わる前でムクっと起きて 再度温泉♨️GOしますた




IMG_1939.jpg







明日に続くぅ✋






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする