2017年04月11日

失態w





🎀みなさん こんにちワン🎀









床にバスタオルが敷き詰められて。。。。

下には 吸水のいいトイレシートが敷いてある





誰だっ!! 犯人はっ!!!!












IMG_2234.jpg









あ。。。アタシです💦



いやっ  お漏らししたわけじゃないのよ  さすがに(笑)




飲みのこした味噌汁を片付ける時に

一度に運びたくって お皿に積み重ねて

グラグラしながら でも一回でいけるかも〜 なんて思ったら



はい 落としました💨

飲み切ってればこんなことにならなかったのにぃぃぃぃ

残したことに後悔   いや横着したのがいけないのねっ








IMG_2235.jpg


もう冷めてたからダイジョブだけど

モップも

『 ん ??? 』


味噌汁の具も散乱してたけど 坊っちゃんいい子なもんで

食べないで ジッと してたよ

『おたーたん  何が起こったの?』 キョトン顔







IMG_2236.jpg


ご・・・・ごめんねっ💦💦










ウェットティッシュで 頭と前足に飛んだ味噌汁を拭きながら

ちゃんと謝って  お詫びのお芋さんもあげました






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする