2017年04月10日

記憶力に難ありw

🎀みなさん こんにちワン🎀












先日。。。。

『水曜は 何食べに行くぅ??』って聞かれて


『ん? 何で? 食べに行くの?』 って答えたアタシです



4月5日は ✨結婚記念日✨でした










1年目なのに。。。。 忘れるアタシ💦

普通はオンナのが覚えてるんじゃないの?


言い訳ですけど 携帯のカレンダーにはちゃんと記入してたの💦

忘れないよにちゃんと記入してたの💨




結果。。。。 忘れたけど😵

いやっ  見忘れただけ❗ (非を認めない往生際の悪いアタシw)





IMG_2218.jpg



結局当日はお互いに仕事が遅くって 

モップの散歩とご飯あげたら もう9時とかだったので

外食はやめて デパ地下で買ったもので 3人でお祝い

「やっぱ3人一緒のがいいよね  モップ置いてお祝いはかわいそうだよね』

とか何とか。。。。






IMG_2210.jpg


寿司に 餃子・春巻き・骨つき唐揚げ・キッシュ・サラダ3種

豆腐のミートローフ などなど

お腹空いてる時に買い物したもんで まとまりのない和洋折衷って感じ

でもいいの みんな一緒なら何でも美味しいのっ


IMG_2217.jpg













話は変わって。。。。



お休みの日に モップの新しいおやつを買いに行こうと

散歩がてらテクテク歩いてると💡







IMG_1116.jpg

桜ぁ〜〜〜〜桜ぁ〜〜〜〜

綺麗っ💕








ポカポカ陽気で 散歩日和でした




お家に帰ると、、、、








IMG_2215.jpg

春は眠いよねぇ〜〜〜 ポカポカだしね〜







IMG_2216.jpg










IMG_9510.jpg

ゆっくりおやすみ

後で チュ😗で起こしたげる(笑)








posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする