2017年03月16日

そんな日もあるね



🎀みなさん こんにちワン🎀













仕事でスゴーーーク疲れてると💦

夜帰宅して散歩40〜50分って 

『アァァァーーーちと面倒』って思うこともある

アタシが人間が未熟なもんで(笑) 


でもね 帰宅してボヤーっとアタシを待ってる姿を見ると

そんな『面倒だな〜』 なんて気持ちは吹っ飛ぶね
 
(耳が聞こえないので 帰宅しても気づかないけど

暗くなるともう帰ってくるかな?って ボケ〜っとしてるよ)



1日ボヤっとして帰りを待ってるんだもん

散歩とご飯が楽しみのモップだもん

『散歩🐶散歩🐶』って ピョンピョンされたら

アタシが疲れたなんて言ってらんないね😃



とかなんとか言いつつ。。。。 ちと短めになることもある(笑)

昔なら20分で行けた散歩も なんせノッタラノッタラ歩くし

クンクンも丁寧にじっくり派なもんで 50分くらいかかっちゃうよ💨


面倒だと思ってた散歩も お話しながらゆっくり歩く時間は

これはまたこれでいいもんだな〜とか思ったり

ま〜聞こえてないんだけどテレパシーで感じてると思う(自分勝手w)






そんな疲れた日。。。。

焼き鳥とビール🍺 って気分で

昔なら 即食べに行ってたけど最近は家でモップと一緒にいたいので

焼き鳥とサラダを買って これでヨチ✊






IMG_1986.jpg

匂いに敏感な子








散歩の後 すぐにご飯食べてるのに。。。。




IMG_1988.jpg

自分のご飯の残りがないかチェックまでする始末w










IMG_1987.jpg

アタシたちのお風呂の間 キュンキュン待ちきれない

ってかモップのないけど(笑)








IMG_1989.jpg










IMG_1990.jpg

夕飯のお肉をちょっと取っておいたのをもらって満足モップ




暖かくなったらモップも一緒に行ける焼き鳥屋さんに行こうね💕







posted by モッピ〜 at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする