2017年02月20日

ビバ★おやつ


🎀みなさん こんにちワン🎀
















老犬の食生活を あちこちのブログで見てみると。。。。



1日何回もご飯を小分けにしてあげたりしてる

年とって内臓機能も老化してるし 

そうする方が体に負担がかからないんだろうね



うちは2人とも仕事で日中居ないので 同じようにはいかないけど

でも たま〜に胃液を吐いたりすることもあるので💦

朝起きてご飯まで と 出かける寸前 と 夜ご飯の後寝る前 

とかに ちょいちょい お芋とかあげるようにした✊

日中10時間ほどは一人なので その間は無理だけど(汗)



食いしん坊の坊っちゃんは ま〜喜ぶ喜ぶ😃


アタシがちょっと立とうもんなら

『おたーたん お芋ですか? おやつですか?』 と

人のカカトを踏む勢いでついてくる(笑)








IMG_1560.jpg

いつもお腹空かせてる子🐶









IMG_1559.jpg

はいはい お芋さんね💕











IMG_8515.jpg

THE 真剣💨









✨✨✨ オマケ✨✨✨






IMG_9542.jpg





posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする