2016年10月26日

新婚旅行 パート4



🎀みなさん こんにちワン🎀






新婚旅行4日目ぇぇぇ✊

この日もたっぷり寝て5時過ぎに起床モップ君🐶




IMG_0565.jpg

スッキリしたお顔







室内ドッグランで 走る老犬w



IMG_0477.jpg



IMG_0478.jpg







で、、、楽しい楽しい朝ごはん

旅行ってあれよね。。。。ご飯が一番の楽しみよねっ

朝からこんなに食べれるんだぁぁぁ的な感覚

モチロン完食 おひつのご飯も全て完食 笑

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0542.jpg








IMG_0529.jpg


肉が貰えると覚えた坊ちゃん


IMG_0566.jpg









今回の旅行はモップの年齢のことも考え

ゆったりと2・3泊目は同じ場所に連泊しますた

結果私たちものんびりできたし 観光もできたので大満足🎶



老夫婦みたいな地味な新婚旅行だったけど(笑)、

モップと一緒に美味しく楽しく旅行できたのが一番💕

何よりモップが体調崩さず 食欲モリモリでいてくれたのでホッ




2日間お世話になった 絆さんを後にして



車に乗ると すぐにイビキかいて寝る子なので

IMG_0546.jpg





こんな感じで夕方には帰宅







前日の夕飯でたくさん出た松茸ご飯を夜食用にオニギリにしてくれたよ✨

食べなかったので クーラーボックスに入れて

帰宅後に 美味しくいただきましたぁ  ゴチゴチ

IMG_0514.jpg


全ての運転と荷物運び 帰宅後の夕飯まで作ってくれた彼にも感謝です





モップくんは 新居に帰ってきて少し慣れたのか

安心してぐっすり寝てました💤



IMG_0548.jpg





3泊4日の草津〜鬼怒川新婚旅行 にお付合い頂いきありがとでっす

長々と失礼しますた

何せ私、、、、なんでもすぐに忘れちゃうタイプなもんで

こうやってブログに残しておかないと記憶が。。。。  ふふふ





また普通の生活に戻りまっす

またねぇ〜〜〜〜✋
posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

新婚旅行 パート3

🎀みなさん こんにちワン🎀






新婚旅行3日目ぇぇぇ✊





IMG_0559.jpg


この日も モチロン5時過ぎに起床(笑)

6時には散歩に行って朝ごはん食べさせて

私たち


IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg




朝から入るもんですね 

美味しく完食しますた  いひっ




私たちご飯の時は 僕ちゃんには持参した鶏肉茹でたの

IMG_0560.jpg








ご飯の後は 日光を観光



IMG_0465.jpg


日光は小学生以来?? 懐かしいなぁ

この日も ガキ お子様がわんさか


IMG_0561.jpg





東照宮といえば 見猿🙈言わ猿🙊聞か猿🙉

ってことで 一応モップもその前で

IMG_0562.jpg








モップくんも たくさん歩いたよ🐶


IMG_0451.jpg


美人の水というのがあったので モップもガブガブ








東照宮を後にして 懐かしい『いろは坂』

子供の頃は 曲がる度にゲロたん💦 恐怖の道でした


で、、、、中禅寺湖に到着


IMG_0475.jpg


紅葉が少し始まってた







で、店内ワンコOKのお店で蕎麦を。。。

IMG_0563.jpg

IMG_0469.jpg







『華厳の滝』にも行きたかったんだけど

2時過ぎでモップもかなりクタクタ ネムネム💤

歩いててだいぶコケるようになったので

無理せずお宿に帰宅🚙






すると。。。。





IMG_0480.jpg


また貰ったよ💕







しばし温泉♨入ったりのんびり

で。。。夕飯



IMG_0490.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0511.jpg




坊ちゃんも お肉もらってご満悦

部屋ではドロドロのお目目だったのに

食べ物前にすると目がまん丸

IMG_0498.jpg








夜は坊ちゃんは8時過ぎには就寝💤

モップが布団の間に落ちないように

布団と布団の間をシーツで包んでくれてるという優しさ✨

細かい心遣いに感謝




IMG_0564.jpg


IMG_0512.jpg

落ちたっ!




4日目に続くぅぅぅ✋

posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

新婚旅行 パート2



🎀みなさん こんにちワン🎀






新婚旅行2日目ぇぇぇ✊


た〜〜っぷり寝たモップと2ショット

IMG_0557.jpg



何これぇぇ 可愛いぃぃ💕

笑顔が可愛すぎて嫉妬かいそぉぉ

THE 親バカ







気を取りなおして😃 朝食


IMG_0380.jpg

IMG_0381.jpg





何せ体内時計バッチリなもんで5時から起きてるんですよっ

年寄りか!!って話 笑


6時には散歩行って歩いてるもんで お腹ペコリーナ

音雅さんお世話になりましたぁ〜 ってことでチェックアウト

2日目はまた長距離ドライブ



IMG_0384.jpg



お天気だし 最高に気持ちよかった

日差しが強くって 暑がり坊ちゃんにはキビシイ

ので 手動の日よけ

IMG_0387.jpg



少しでも眩しくなると睨まれるので注意が必要💨






草津を後にして向かったのは 2・3日目の滞在場所

鬼怒川ぁ〜〜〜✨

またシブいでしょ? ぎゃはははは

連泊でお世話になるのは 『絆』さん


IMG_0556.jpg







到着するなり ロビーでお抹茶と栗饅頭をいただく💕


IMG_0388.jpg






中庭はこんなん 『和』ですなぁ〜〜


IMG_0442.jpg








お部屋に入ると 担当の仲居さんがモップに


IMG_0392.jpg



IMG_0393.jpg



ワンコ大歓迎ぶりがよく伝わってきます💓







温泉入って 夕飯

モップもスタンバイ バッチリ😃


IMG_0403.jpg



ここでも持参した鶏肉を堪能モップ君





IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0420.jpg




私たちも美味しいお料理を堪能

懐石風で どれも美味しかったぁぁぁ🎶






夜は私たちは マッサージを頼んでモミモミ✨

モップは私たちの間で イビキかいて爆睡💤

マッサージのおばさんに 笑われた💦






絆さんは お布団も犬と一緒OKなので

IMG_0422.jpg




一緒にグッスリ〜ナ






3日目に続くぅぅぅ✋

posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

新婚旅行 パート1

🎀みなさん こんにちワン🎀







ってことで ただいまぁぁぁ✋


今更だけど。。。入籍して半年経ってるけど

行ってきました 新婚旅行ぉぉぉぉ💕





行きから・・・・・





IMG_0332.jpg

イビキかいて寝る坊ちゃん🐶

旅行上級者的な安定感があります(笑)







途中のSAでお昼




IMG_0550.jpg

何も貰えないのにニコニコ坊ちゃん😃

後ろ足が跳び箱飛んでるみたい 笑





坊ちゃんの気分転換とトイレ休憩とで ちょくちょく休憩しながら




1日目の目的地は草津ぅぅぅ✊

新婚旅行なのに草津

シブいでしょ💨 

友人からは「年寄りかっ!」って笑われた

普通はベタに海外とかよねって話


でもさ。。。そうするってとモップお留守番になっちゃうじゃん

それじゃ私たちが 気になって楽しめない

ので 笑われようとバカにされようといいの💦 

年配感あふれるチョイスで結構!! 笑








草津の湯畑



IMG_0340.jpg





IMG_0336.jpg



平日なのに結構人が多かった(大半が中国からの方達でしたが)




硫黄の香りプンプンなので

「モップここならオナラしてもいいよっ」とかベタな話しながら観光

IMG_0551.jpg









1日目のお宿は 草津の『音雅』さん






IMG_0554.jpg



温泉入って。。。。

いいねぇ〜〜草津温泉💓

強酸性なので目に入るとピリつくけど(笑)

お湯がちょっとトロみがあり お肌がスベスベ✨

草津温泉何度か入ったことあったけど こんなに良かったかな

大満足のお湯でした🎶






で。。。。夕飯



IMG_0553.jpg

ワンコ大歓迎なお宿です






IMG_0362.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg


お料理も美味しかったぁ✨



IMG_0552.jpg









ご飯の後また温泉入って マッタリ

坊ちゃんは 持参のムチャムチャ毛布でネムネム



IMG_0365.jpg



2日目に続くぅぅぅ


posted by モッピ〜 at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

引っ越ししますた♪

🎀みなさん こんにちワン🎀






お久ぁ〜〜〜〜✋

アァァァァ  疲れたぁぁぁぁ

やっとこさ引っ越しが終わりましたぁ🎶


前日夜まで あれやこれややって

寝不足のまま 引っ越し当日。。。。


先に彼とモップが新居に行ってもらって

私は一人で業者がバタバタ動き回る中 最後の片付けとかとか


新居では。。。。

「ここどこだ?」 持って行ったマットの上のモップ🐶


IMG_0298.jpg




私が居ないもんで 帰りたくなったらしく

キャリーバックに入りたがったらしい💦



IMG_0301.jpg










新居で荷物の搬送が始まると もうネムネムなモップは

寝床作って いい子でネンネ



IMG_0308.jpg


どこにいるか分かる? 笑


ここ。。。。


IMG_0309.jpg








引っ越し業者が3人バタバタしてる間に

ガス屋さんが出入りしたり 

でも大したもんです親方!!

ドーーンと寝てます





片付けやら 何やらで 寝不足のまま1日目が終了
 

体内時計は朝ぴったり合うので5時半には起床の坊ちゃんw

新しい街並みを散歩して

朝日が眩しい中 コンビニの朝ごはん

IMG_0310.jpg





IMG_0325.jpg







ここまでは よかったんだけどね。。。。

もう6回も引っ越ししてるベテランな坊ちゃん

私たちはご飯食べに行ったり 買い出しに行ったりして

帰宅すると かすかにギャンギャン鳴き声が💨


ほぼ吠えることのないモップが ずっと騒いでたっぽい💦

私の後追いもヒドくって トイレの中までついてくる

姿が見えないと不安になるらしい💧

今まで何度も引っ越ししてて 問題なかったのに

やっぱり年齢がいってからの環境の変化は可哀想だったかな

モップのために!!なんて考えてたけど すごく落ち込んだ私💧💧


ちょっと出かけるだけで 泣くようになった

昨日の夜ご飯に出かけた時も 帰ってきたら泣いてた

で、、、ゲロたん数カ所💦

寝不足と環境の変化とギャンギャン泣いてたからゲロッたみたい




IMG_0322.jpg




明日からがすごく心配なので、、、

今日まで休みだったけど、朝から普段のタイムスケジュールで動いた

仕事の時と同じ時間に 洗濯して化粧して髪セットして

仕事のバック持って同じ時間に出かけた




1時間くらいして そーっと帰ってくると

泣いてはいなかったみたい

でも起きてリビングのドアの前をウロチョロしてた😞




IMG_0324.jpg



少しづつ慣れてまた昼寝三昧の日々が送れるようになりますように



なーんて 水曜から新婚旅行に行くので また非日常ぉぉ

でも モップも一緒だし のんびりしてきまっす💕

また旅行記お楽しみに✋






posted by モッピ〜 at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

お楽しみ♪

🎀みなさん こんにちワン🎀





引っ越しまで2週間を切った今日この頃。。。。

荷造りとか掃除とかしなさい!!って話だけど

行ってきました🎶





IMG_0250.jpg


ドリカムの『裏ワンダーランド』

4年に一度のお祭り『ワンダーランド』が去年だったけど

その裏ってことで マイナーな ってか 

表のライブではあまりやらない曲などなど マニアック的な



ドリカムは年齢層が幅広くって 若い子から結構なお年寄りまで

子連れから 彼女や奥さんに連れてこられたメンズも多数

なので それぞれのノリを見るのも結構楽しい キャハ

なりふり構わず ノリノリで踊ってるオバ様方を見ると

人生楽しんでていいな〜って 





あっ そんな話はどうでもいい⁉


モップくんは 早めにお散歩行って 

ドリカムって結構長いライブなので(今回も3時間)

ので ご飯は4時に半分あげて

寝かせて(笑)



IMG_0237.jpg




最近は外食がめっきり減ったモッピ〜家

以前は食べ歩きとか楽しんでたけど

「モップが待ってるから家にしよっか」(寝てるって話?笑)

デリとかデパ地下とかで買ってきたり テイクアウトしてきたり

家で食べることがホント多くなった


昨日は久々にライブの帰りに食べてきたよ



IMG_0246.jpg



食べ終わったら

「モップ待ってるから 帰ろうか」って 早々に撤収

昔より『モップと一緒に居たい』って気持ちが大きくなってる💕



帰宅して ピョンピョン喜んでる姿見ると ホッとする

彼を素通りして私の元に走ってくるのも かなり嬉しい😃

ぎゃははははははは

15年半も育てた『おかーたん』だもん 仕方ないよね  

あはは うふふ おほほ






今日もオフなので 荷造りしながら過ごしてるけど

ダンボールの山に埋もれて 寝とります🐶💤





IMG_0251.jpg







犬生6回目の引っ越しともなると

ドーンとしてますなぁ〜 親方!!


IMG_0253.jpg





posted by モッピ〜 at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする