2016年06月28日

ボサっきー

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









夏って 毛が伸びるの早い???

15年半一緒に居たけど 最近ふと思った

気のせいかし??








IMG_9717.jpg







IMG_9728.jpg


後ろ姿が ちと恐竜っぽい







爺ちゃんなもんで 楽しみはゴハンと散歩と昼寝

なもんで 

IMG_9729.jpg

こんな風に寝てることが多くって

昔みたいにぬいぐるみで遊んだり走り回ったりしなくなった

ネタもないってもんだね(笑)




そろそろ 顔周りスッキリしようね〜〜






IMG_9715.jpg

しなくていい!! って言ってる顔 なの
posted by モッピ〜 at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

楽しい会♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい









昨日は、、、、、 

チカドリアン夫婦が結婚お祝い飲み会をしてくれました💕

渋谷の美味しいお気に入りのお店で




あ。。。。

モップくんは 会の前に彼が仕事を切り上げて(笑)

ちゃんと散歩&ゴハンしてくれました

IMG_9653.jpg

ので 私は安心して職場から直行😃








IMG_9666.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9668.jpg


美味しい料理🍴と ビール🍺

メンズ2人は ひたすら日本酒飲んでた

4人でワイワイ楽しかった2時間半




で、、、、盛り上がっちゃったので帰りたくなく

2軒目は近所のお店で またまたワイワイ&グータラ




楽しい会でした

チカドリアン夫婦あんがちょちょ💕




IMG_9705.jpg



ご。。。。ごめんねっ

でも お。。。お祝いだもの 
 

THE 言い訳💨






で、、、、今日は今日で、、、、






IMG_9706.jpg

看護学校時代の友達がお祝いしてくれたYO




あっというまの3時間半くらい?

ま〜喋って笑って 笑って 笑って

寮生活でずっと一緒だったから 

久しぶりに会っても違和感ない😃






IMG_9703.jpg

アイスケーキでお祝いしてくれた

みんなありがとぉぉぉぉ💕

ゴチゴチでした💋






IMG_9704.jpg



2連ちゃん ごめんね💦






お祝い会とか何とか かこつけて。。。。

食べてばっかで デブぅぅぅぅ

やばいっ!!  もうすぐ写真撮るのに💦

ムチムチ💨💨💨

今更 どうにもならないなっ😖




posted by モッピ〜 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

スヤスヤちゃん♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











最近ちょいちょい 地味〜〜に更新✊


とか言ってみてんの アタシ😃


でも全くもってネタがないの💦




でも やっぱこれは可愛い可愛い坊ちゃんの記録なもんで

遊びに来てくれてもちっとも楽しくないネタだったりするけど

元気な姿 どうってことない普段の姿も

全てとっておきたい 親心w


今日なんて ただ寝てる姿のみ  ぎゃはははは







IMG_9642.jpg

ね?





可愛いの こんな普通のが

息してるだけで 嬉しくなるよ💕






IMG_9649.jpg





どうしてこんなに可愛い生き物が居るんだろ? 

どうしてイビキもこんなに可愛いんだろ?

どうしてずっと見てても飽きないんだろ?


尽きない疑問(笑)




赤ちゃんの頃も可愛かったけど

年とって一緒に歩んできた時間がどんどん長くなって

そうした今 15歳半が最高に可愛い

もう愛しくて愛しくて たまらない

食べれるかも   

もう意味不明 👀     ぎゃははは






暑がり坊ちゃんは 

もう寝るときアイスノン使用でっす





IMG_9646.jpg


これがないと

はぁはぁ。。。。はぁはぁ。。。

熱い吐息を吹きかけます








IMG_9648.jpg

こうやって今の気温だと頭のせて寝てます

夏本番になるとこの上にお腹のせます


ちゃんと自分で調節できるよ  




、、、、っていう 

なんの面白みもない今日のブログでした😃


バイチャ  死語💨






posted by モッピ〜 at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

スッキリで梅雨を吹き飛ばせ!




かわいい皆さん こんにちワンかわいい












イヤァーーーな梅雨の季節がやってきましたね💦

毛むくじゃらの子供がいるので 嫌な季節です😖

散歩が憂鬱ぅぅぅぅ💨



そんなドンヨリな季節だけど 今日はお天気




坊ちゃんは ご飯も散歩も終わって 自由時間




IMG_9616.jpg





でも そうはいかないんだなぁ〜〜〜  いひひひ












IMG_9630.jpg

洗ってみました✨  ふふふ





なんせ坊ちゃん15歳半のご高齢で(笑)

ジッと立ってるのがツライお年頃😵


あと何年かしたら 

横になったまま手足もバリカンになるのかな

これもリハビリってことで頑張ってもらいました✊






IMG_9629.jpg
    ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
IMG_9632.jpg




代わり映えないように見えるね💦

でも少しサッパリしたからいいの

THE 自己満足 😃








IMG_9639.jpg

オヤツもらって自由時間です🐶











💠💠💠オマケ💠💠💠





iPhone買い換えたので ケースも新しくしました

今までは全面にモップだったけど  

今回は控えめに 😃


IMG_9620.jpg



これでいつも一緒💕




posted by モッピ〜 at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

ひさび〜♪




かわいい皆さん こんにちワンかわいい












枕の高さが合わずに 起きると首が凝ってたアタシ

彼も枕が合わなくって 2人してこりゃいかん!!


睡眠は大切 1日のうち3〜4分の1を占めるから大切❗

ってことで、、、、、

オーダーメイド枕を作りに行きました✊


素材から高さから ミリ単位で一番いいのを作ってくれる

アフターサービスもあり✨


そしたらそこで横になったベッドのマットがまたいい 

男と女では これまたマットの硬さもしっくりくるのが違う

腰の楽なタイプを選んで 大満足

ちと高かったけど でも睡眠は大切(しつこい?笑)




で、、、、 モップにも 枕カバーを買ってあげた💕







IMG_9608.jpg












IMG_9606.jpg









話は変わって。。。。。。



久々のボール部⚽







IMG_9610.jpg








IMG_9599.jpg








かれこれ1年ぶりくらい??

犬の1年って 貴重だね

1年前には 元気に遠くのボールまで走ってたけど

ここ最近目が見えなくなってきてるみたい😞

近くのものは多分見えてるけど ボールとか遠いと見えないっぽい

今までみたいに大好きなボールを走って取りに行けなくて

あぁぁ 年とったな  って実感した

ちょっと涙でた💧


見えないだけでなく 走るのも大変

取りに行く時は走るけど 持ってくる時は歩く

お爺ちゃんになったな。。。。

15歳だもん 仕方ないよね




IMG_9607.jpg





なので ボールを近場に投げてあげて 

そうするとどうにかこうにか できる

こっちの心配はなんのその モップはそれでもすごく楽しそうで

10球ほどやって もっと投げて投げて になったけど

前足がビッコ引いたので 終了ぉぉぉ💨

本人は もっとやりたかったみたいだけど 無理は禁物

すぐにビッコ戻ったけど ちょっとずつね💦






IMG_9603.jpg





久々のボール部動画🎥 3本ど〜じょ〜〜

























ヨタヨタだし ボール見失うけど

でもまだまだ坊ちゃんはボール部部長でっす✋






IMG_9609.jpg

楽しかったね💕

また近いうち やろうね😃


posted by モッピ〜 at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする