2016年05月29日

楽しい会♪





かわいい皆さん こんにちワンかわいい












ボクちゃんは 高いところが大好き🐶

ソファの上の クッションの上が定位置





IMG_9565.JPG





寝やすいようにフカフカにしてあげてるけど。。。。

ぼちぼち暑いよなっ💨









肘掛に顔を乗せるのもお気に入り🐶


IMG_9566.JPG







ちょっとボーっとしてるとすぐに眠くなっちゃうね😃

なので 夜ちょっとお出かけ💦







IMG_9568.JPG

はいはい〜✋







✨ジャーーーン✨





IMG_9570.JPG




彼と共通のお友達が お祝いしてくれました💕







IMG_9559.JPG

IMG_9560.JPG





シャンパンにビールに。。。。。

皆でワイワイ盛り上がって 

温かい人たちに囲まれて 楽しい会になりました

ありがたいことです  感謝💓感謝



4時間も盛り上がっちゃったもんで
 
帰宅が12時ギリギリ💦

シンデレラの魔法が切れちゃうよぉぉぉぉ  (スルーでw)










ただいまぁ〜〜〜〜💕









IMG_9569.JPG

どんな夢みてたのかな⁉

posted by モッピ〜 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ルンルン旅行♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい












お天気だし ルンルルンルル〜ン💕







IMG_9432.JPG

わぁ〜〜〜〜富士山😃









IMG_9524.JPG

じーじ ばーばと熱海の網代温泉に行ってきました🚗





IMG_9473.JPG






IMG_9470.JPG








IMG_9517.JPG








IMG_9523.JPG

ばーばにお芋ふかしてきてもらって ご満悦ぅぅぅ





温泉入って マッタリして 楽しい夕飯の時間






IMG_9462.JPG

IMG_9463.JPG

IMG_9464.JPG











モップは昼間も起きてたのでネムネム

食いしん坊な坊ちゃんだけど カフェマットで寝てた💦

IMG_9461.JPG










夜も皆でワイワイやってても ネムネム

IMG_9465.JPG









朝は皆4時に起きて

えっ!! 早すぎ⁉

別にないもないけど皆すっきり目が覚めたもんで

朝風呂♨

じーじなんて3時にお風呂行ったらしいよ  

どんだけ早起きだよ!って話😃







IMG_9467.JPG

朝食を食べたら 観光にGO🚗








IMG_9522-1.JPG




城ヶ崎海岸で30分ほど探索して



IMG_9495.JPG







暑いのなんの 

いいお天気だったから 坊ちゃんハァハァ💨

IMG_9525.JPG








暑いところは抱っこ 階段も抱っこ 疲れたら抱っこ


IMG_9518.JPG

彼がモップの専属アシスタント状態  笑










吊り橋も渡ったよ

IMG_9498.JPG






高さが結構あるので 彼は無理!!ってモップと待ち😃

IMG_9519.JPG

ぎゃはははあははは









IMG_9520.JPG

暑かったけど皆でテクテク散歩楽しかった











伊東マリンタウンに移動して


IMG_9504.JPG





伊豆高原ビールのテラスでランチ


IMG_9512.JPG








モップは眠くって ひどい顔😵

IMG_9521.JPG







そんなこんなの 楽しい旅行でした

2ヶ月間隔で行こうねって また約束して解散✋








🐶🐶🐶オマケ🐶🐶🐶







IMG_9526.JPG

この段差 10センチほどの段差が、、、、、

『怖くって降りれない!』 って何度も言うの

乗れるくせに 降りれないって💨

じゃー乗らなければいいのに 気がつくと乗ってるの(笑)

普段ソファーにだって普通にジャンプできるくせに❗

この段差がダメってね  なんだろね 😃

posted by モッピ〜 at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

子分♪

かわいい皆さん こんばんワンかわいい











オイラに子分ができました  byモップ







IMG_9424.jpg













なーんつって

トリミングしたので撮ってみた



イヤァァァ ね。。。。

パソコンの調子が悪くって

ブログこれアップするのも命がけ

ので この辺で。。。。


記事が消えたの2回目   とほほ


今度はうまくいきますよ〜に








IMG_9425.jpg







IMG_9426.jpg




お疲れ坊ちゃん 



posted by モッピ〜 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

こどもの日♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい












皆様 お祝いのコメントありがとうございました黒ハート

入籍してから 早一ヶ月。。。。

諸手続きでバタバタしてる間に 

アッという間に過ぎた一ヶ月ダッシュ(走り出すさま)

これからも毎日楽しく過ごしていきたいと思いまっす

そして生活の中心は もちろんモップ犬

これは 今までと何ら変わりなく  

ってか 日々可愛さが増してる感じハートたち(複数ハート)

どうしてこんなに可愛いのか毎日真面目に討論してます

ぎゃははははわーい(嬉しい顔)







話は変わって。。。。。










IMG_9393.gif


ボクちゃんの日ぃぃぃぃ

爺ちゃんだけど アタシには可愛い可愛い赤ちゃん黒ハート









だけど。。。。










IMG_9390.gif


それは通常通りだよねあせあせ(飛び散る汗)














IMG_9382.gif






IMG_9383.gif




可哀想なので オヤツを多めにあげました

ご機嫌なおった

意外と単純わーい(嬉しい顔)


posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする