2016年04月22日

ご報告ぅぅぅ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










またまた おひさぁ〜〜〜手(パー)

ブログ更新しない間に。。。。。












素敵な物がぁーーーーーーーーっ














IMG_9343.JPG













IMG_9346.gif

入籍しましたぁ〜〜













IMG_9314.gif

だね。。。。

新妻っつ〜には 古ぼけてるよねあせあせ(飛び散る汗)  




今まで通りの生活なので あまり実感はわきませんが(笑)

姓変更の手続きにあちこち動き回り 

もう何十回も名前書いて大変

みなこんなことやってんだ。。。って ビックリがく〜(落胆した顔)



4月は花粉症の季節なので

毎週平日休みに鍼治療を入れてしまい

各手続きと鍼とで休みがバタバタダッシュ(走り出すさま)

古ぼけてるアタシなので もうクタクタもうやだ〜(悲しい顔)


あっ、、、アタシのそんな話はどうでもいいよねどんっ(衝撃)



モップくんは 元気です黒ハート

よく寝て よく散歩して よく食べる

基本これだけですが 全て全力でやっております

特にがっわーい(嬉しい顔)    ぎゃはははは






IMG_9305.JPG





IMG_9335.JPG





IMG_9316.JPG








そんなこんなのアタシ達

少しマッタリしたいけどGWまで頑張るっ手(グー)


posted by モッピ〜 at 09:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする