2016年02月28日

旅行♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










旅行に行ってきましたぁ〜〜〜〜〜車(RV)


今回は じーじ&ばーば と中間で合流して。。。。

向かった先は ぴかぴか(新しい)伊豆長岡温泉ぴかぴか(新しい)

宿で待ち合わせして。。。。。


お宿は 小川屋さん

ここは 凄〜〜く安いお宿

しかも温泉掛け流しで 和室 食事部屋出し 

ってのが希望にピッタリexclamation×2




到着してまずお風呂にいい気分(温泉)

モップのお守りがあるので交代で〜



IMG_9085.gif



チェックインしてすぐだったので 貸し切り状態で満喫ぅぅ

お湯がトロっとして ばーばもじーじも大満足るんるん



しばしマッタリしたら お楽しみの夕飯レストラン



彼の膝の上から 配膳されてくるのをチェック中わーい(嬉しい顔)


IMG_9087.gif









IMG_9138.JPG

IMG_9139.JPG

IMG_9140.JPG

凄く安いお宿なのに 品数も食べきれない程

金目鯛の煮付けを別注してたけど いらなかったくらい多かった

皆で食べるのは美味しいと じーじもばーばも大喜びしてくれたよ



IMG_9103.gif





ご飯の後は 皆で日本酒とかビール飲みながらお菓子(お菓子は別腹 笑)

で、、、夜まで温泉入ったり ワイワイお喋り

ばーばが お芋をふかしてくてくれたので モップも沢山貰って大満足


じーじは温泉が気に入ったらしく 夜中も朝も入りに行ってた



で、、、、翌朝

朝ご飯は 撮り忘れたけど これもウマウマでした黒ハート

朝からアタシも彼もご飯お変わりして食べちゃった  





チェックアウトして 皆で

伊豆の国パノラマパークへ車(RV)








ロープウェイで頂上までGO




IMG_9110.gif






IMG_9118.gif

この日は晴れで気持ちがよかったかわいい

んだけど。。。。晴れたら正面に富士山が大きく見えるのに

なぜか丁度富士山の前に大きな雲ががく〜(落胆した顔)

30分くらいしてもあまり動かなかった 残念もうやだ〜(悲しい顔)






テクテク散歩もしたよ



IMG_9121.jpg








IMG_9123.gif





モップは 爺ちゃんだから疲れちゃって




IMG_9122.gif

最後は彼に抱っこ







なんだかんだで昼になったので


車で15分ほどの沼津港に。。。。

なな輝さんで お昼ごはん





IMG_9141.JPG

アジ丼 と アジフライ  アジづくし   いひひひるんるん




漁港で買い物したりブラブラして2時位にここで解散手(パー)







帰りは モップはもうネムネムのクタクタ眠い(睡眠)


IMG_9135.gif





途中で合流しての今回の旅行

両親も凄く喜んでくれて また行きたいって言ってくれました

また近いうちに どこかいいとこ見つけよう〜〜〜るんるん






posted by モッピ〜 at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

お久ブログ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










いやぁぁぁぁ  早いね 

時の経つのって。。。。わーい(嬉しい顔)


前回ブログUPしてから かれこれ1ヶ月近く経ってるあせあせ(飛び散る汗)





ま〜何も変わったこともなく 日々普通に過ごしています

普通ってのが 何よりってこともある  ホント?笑





モップも元気です黒ハート

体内時計がしっかりしてる坊っちゃんは6時すぎには起床

わざとらしく上に乗ってみたりモゾモゾ動いて起きたよアピール




寝起きのチッチを 上手にトイレシートでして、、、、

なのに毎回後ろ足で自分のチッチを踏んでしまうがく〜(落胆した顔)   

あ゛ぁぁぁぁ



早起きするもんで チッチしたら もうネムネム(笑)

彼氏の足元で しばしマッタリタイムに突入


IMG_9021.gif


こうやって 撫でろ要求   やめるとまた催促どんっ(衝撃)




IMG_9024.gif





散歩と朝ご飯を終えると また寝る眠い(睡眠)




IMG_9026.JPG


アタシが出勤するまで こうやってズッと寝て過ごす

でも キッチンに行こうもんならマッハで追いかけてくるw

眠気より食い気が勝るモップくん  さすがっすグッド(上向き矢印)




IMG_9028.gif



日中は誰にも邪魔されることなく10時間ほど爆睡   凄っexclamation×2


夜散歩とご飯終わると毛布をムチャムチャ  もう寝る準備ダッシュ(走り出すさま)

アタシ達の夕飯のおこぼれを貰いたくてキュンキュン攻撃



で、、、

アタシ達がマッタリしてると

10時には寝室に行きたくってソワソワ犬

20時くらいに帰宅した日には 

寝るまでが忙しいの何のって奥さん!

坊っちゃん一緒に寝室に行かないとヤダって言うので 

バタバタな夜を過ごすふらふら


完全にモップ中心の毎日

夜はアタシの腕枕でイビキかくのが日課

これが至福の一時 黒ハート  

だから夜慌ただしくってバタバタしても頑張って 一緒に寝たい

「ネンネは まだおたーたんじゃないとボクちゃんダメだよ」

って言うもんで

こうゆう時間はとっても大切わーい(嬉しい顔)  







話は変わって。。。。。

先日 ワン友に教えてもらった Pet Cool を購入

涙ヤケとか色変わったとこにいいらしい




IMG_9017.jpg



IMG_9019.JPG



2週間くらい経つけど。。。。

まだ分からない 笑  

でも信じて頑張る手(グー)






で、、、、、本日 トリミングぅぅぅぅ美容院



写真撮り忘れたので


出来上がり〜〜の図


IMG_9059.gif




IMG_9066.gif





今週旅行の予定なので また近々更新しまっす


では またね〜〜〜
posted by モッピ〜 at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする