2016年01月31日

おでかけ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









先日お出かけしてきましたぁ〜〜〜車(RV)




じゃーーーーん演劇





IMG_8958.JPG

1月のお誕生日のチヴィッキーちゃんとモップの合同誕生会










IMG_8969.JPG

チ〜ちゃん11歳おめでとうぅぅぅ黒ハート






IMG_8975.JPG

モップ15歳おめでとうぅぅぅ黒ハート




お誕生会に参加するお友達も グッと年齢UP

だけど食欲だけは衰えない 食いしんボーイズ&ガールズ





メンバーはいつもの。。。。




IMG_8971.jpg

今回はライチくんのみの参加 yuzumanmaさん




IMG_8970.jpg

ハーブちん&ハーブママさん




IMG_8972.jpg

ミラっち&becchiさん







まずは。。。。餌付けわーい(嬉しい顔)



分け前貰ってウホウホ犬

IMG_8959.JPG







IMG_8964.JPG








やっとこさ落ち着いて アタシ達のランチ

IMG_8982.JPG




どんなにネムくてもアタシ達がデザート食べ終わるまで見張ってる

何を食べたか 1つ残らずチェックしたい、、、そんな子がく〜(落胆した顔)





で、、、、デザートの皿が空になった瞬間

ホント その瞬間に寝るダッシュ(走り出すさま)

もう出てこないな!って いう勘、、、、 凄いなっexclamation×2

ご飯とデザートの区別がついてるとしか思えない





3時間くらい ワイワイ楽しみましたるんるん

喋ってると アッという間







あれね、、、もう何回、何十回とお誕生会やってると

だんだん写真とか撮らなくなってきてるの 笑

今回なんて 一枚づつ撮ったら 集合写真もスルー  

毎度同じような写真だしね いいよね?   

写真より喋ることに夢中になってるアタシ達でしたわーい(嬉しい顔)


  





皆さんに心温まるプレゼントいただきました黒ハート




IMG_8991.JPG

IMG_8992.JPG





皆さん ありがとぉぉぉぉハートたち(複数ハート)

今年も元気でお祝いできたこととっても嬉しく思います


IMG_8947.gif







いつまでもアタシにとっては赤ちゃんモップ

とは言っても やっぱり爺ちゃんなもんで

日中ずっと起きてたり お出かけすると ネムネム

やりすぎると ゲロたんになるので

散歩もせずに まっすぐ帰宅車(RV)


帰ったら ご飯も食べずに爆睡眠い(睡眠)

元気に見えても 1年で グッと色々くるね、、、


IMG_8955.JPG






でも こうゆう時間もたまには必要

久々に若いお友達と接して モップも楽しかったようです




幹事してくださったyuzumanmaさん、

いつも美味しいお店探してくださるワンコさん

ありがとうございました黒ハート




posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

綺麗★綺麗


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










おひさぁ〜〜〜〜〜〜〜手(パー)

今月は モップも15歳 アタシも20歳モバQ

やっとお酒の飲める年になりました(毎年しつこい?わーい(嬉しい顔)


誕生日の当日は自分へのご褒美に 

ぴかぴか(新しい)ヘッドスパたっぷり70分ぴかぴか(新しい)

頭からデコルテまで ま〜気持ちいいのなんの


美味しいご飯は 2人がオフの時にってことにしてたんだけど

せっかくだから。。。ってことで 




モップ寝てたのでわーい(嬉しい顔)


IMG_8870.JPG







IMG_8894.JPG

焼き肉ぅぅぅ

ウマウマ黒ハート








後日。。。2人がオフの時に 第二弾

モップ寝てたので、、、、


IMG_8873.gif







渋谷にあるお店 

ここは凄く美味しいのでお気に入りぃのお店



IMG_8902.JPG

IMG_8909.JPG

IMG_8915.JPG



コースで満腹ぅぅ黒ハート   ゴチゴチでした











で、、、、話は変わって


本日は トリミングぅ



なんとなんと2ヶ月ぶりがく〜(落胆した顔)

正月だったり 両親の引越しだったりで バタバタしてて 







IMG_8922.gif






こんなモジャモジャが、、、、、



IMG_8920.JPG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8932.JPG










IMG_8934.jpg

お疲れですねダッシュ(走り出すさま) 

15歳 日々老化が進んでるね

もっとゆっくり ホントゆっくり進んでくれたらいいのに





体に沢山のイボやシミ  

年とったな。。。。ってシャンプー後にしみじみ思う

あと何回こうやってカットしてあげられるんだろ とか

考えなければいいようなことをウッカリ考えて

ちょっとウルっとしながら イボに気をつけてバリカン


イボもシミも もう愛しくって仕方ない

こんなに表現できないくらいに愛しくて

もしお星様になるようなことになったら どうなんだろアタシ

皆はどうやって乗り切るんだろ

まだまだって思ってるけど でも いつかは必ず来るその日を

だんだん近づいて来るその日を 頭のどこかに置いておかないと

たぶん耐えられない


愛すれば愛するほど 別れが辛くなるのは仕方ないこと




こんなことを考えて まだ隣でイビキかいてんのに

泣けてくる。。。。 想像しなければいいのにね  笑




今を大切に!!って しつこくチュキスマークキスマークしてたら

「おたーたん ボクねもいの!」って

嫌がられたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



親の心 子知らずどんっ(衝撃)










IMG_8941.gif

イビツってなに? それ美味しいの?
posted by モッピ〜 at 12:29| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

ご馳走♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











15歳と6日 今日もモップくんは元気に過ごしています黒ハート

さてさて。。。。

記念すべき15歳の誕生日ディナーレストラン




「お誕生日のご馳走は何が食べた〜い?」
 
「おたーたん(お母さんのことね) ボクね ハンバーグがいい」




って言うので。。。。(ホントに言ったのよ)

あっ まだ赤ちゃんだから アタシの事 おたーたんって言うの

まだお母さんって上手に言えないのっexclamation

。。。。。。イタくないかんねっ  そこの奥さんモバQ









IMG_8834.gif


彼が ハンバーグを作ってくれてんのるんるん





IMG_8838.gif











じゃーん演劇


15歳ハンバーグの出来上がりぃぃぃ

IMG_8825.JPG





焼いたら ちと13歳にも見えるけど 15歳だからわーい(嬉しい顔)








IMG_8831.gif










IMG_8843.JPG

食べる時には結局細かく混ぜてあげたので 

そぼろご飯みたいになったけどわーい(嬉しい顔)


でも ウマウマ 喜んで食べてくれました


よかった よかった黒ハート



IMG_8848.gif




15歳の一年も元気で美味しい楽しい年になりますように










かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







そうそう元日は 猿モップ だったんだけど。。。。

覚えてるかしexclamation&question





IMG_8592.jpg



これ 実は アタシが編んだのっ手(チョキ)

見えないけど ドヤ顔してんの 今わーい(嬉しい顔)

凄くない? 自画自賛



去年 モップのセーター作りに凝ってた時にね

今はどうやったらこれが出来るのか さっぱり不明

なんせ 熱しやすく冷めやすいアタシなもんで   いひひ







IMG_8572.gif

嫌な顔してるけどダッシュ(走り出すさま)   





posted by モッピ〜 at 09:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

15歳♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい















遂にぃぃぃぃぃ

15歳になりましたぁぁぁ

IMG_8815.JPG










こんな極悪顔だったのに。。。。

E794BBE5838F20026.jpg








ハムスターだったのに。。。。

E794BBE5838F20189.jpg




早いなぁ〜

オギャーって産まれてから アッという間の15年

いつも一緒に居てくれてありがと黒ハート

笑いの絶えない家にしてくれてありがと黒ハート


永遠はないのは分かってるけど でもズッと一緒に居てね

もうちょっとまだ一緒に居てね






お誕生日だと ご馳走 ってイメージだけど

お正月休みで 寝不足と食べ過ぎで お疲れモップ



IMG_8788.JPG






IMG_8799.JPG






IMG_8814.JPG

こんなドロドロの状態が続き

昨日は胃もたれで食事も食べなくなった(朝ご飯だけだけど)


やっぱ年だし 通常通りがいいよね〜〜〜 

変わったことは危ない 危ない



って思ったけど。。。。


IMG_8816.JPG











IMG_8817.JPG

かなりお怒りなようなので

何か作らないとダメっぽいです(笑)




食いしん坊でもいい ちょっとデブでもいい

いつまでも元気で一緒に居て欲しいものです
posted by モッピ〜 at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

年末年始♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









皆様 年末年始はいかがお過ごし??

アッという間に 年明けちゃったねぇわーい(嬉しい顔)





アタシは 年末は毎年恒例の姉のゴチ旅行にお呼ばれ黒ハート

今回は西伊豆一泊旅行  イェイモータースポーツ




昼過ぎに合流して 

姪っ子が乗りたいと言った遊覧船に。。。。




IMG_8784.JPG

IMG_8785.JPG



凄く綺麗だったんだけど

なんせ結構揺れるもんで  

あと5分乗ってたらゲロっぴ〜〜〜状態がく〜(落胆した顔)

まぢヤバかった  久々に酔ったダッシュ(走り出すさま)




でも復活が早いので

気を取り直して ホテルにチェックイン





IMG_8786.JPG

お部屋から夕日が綺麗に見えましたるんるん






そして皆で伊豆の海を見ながら温泉にいい気分(温泉)





モップは彼氏が見てくれてるので 写メ携帯電話






IMG_8787.gif

あぁぁぁぁたらーっ(汗)   

お母さん探してるのね 可哀想にもうやだ〜(悲しい顔)



でも お母さんこれから夕飯なのよモバQ




モップの食事の動画なんかをいくつかもらって 

ちょっと一安心かわいい







IMG_8750.gif






IMG_8739.JPG

IMG_8740.JPG

IMG_8741.JPG

美味しいご飯を頂き  食後はおしゃべりしてまた風呂いい気分(温泉)

極楽★極楽








朝6時には起きて 朝風呂いい気分(温泉)









モップ通信携帯電話






IMG_8759.gif

あぁぁぁぁ

寝不足かな? 顔がおかしな事に。。。。









IMG_8755.gif

アッという間の一泊だったけど ゆっくりできました

お姉ちゃんいつもありがとう黒ハート







で、、、、大晦日は彼氏とモップと、、、、

ライジンと魔裟斗の復活戦をテレビとミニポータブルテレビで2代体制

いつも早寝なもんで 除夜の鐘を聞くことなく爆睡してました

今時の小学生だって年越し起きてるよね  ぎゃははは






でもって

元旦は彼氏とモップと皆揃って 寝起きに実家にGO車(RV)






うちはいくつになってもお年玉を貰える仕組みになってるので(笑)

もちろんアタシも彼氏も じーじ&ばーばからお年玉をもらって

これも親孝行わーい(嬉しい顔)  ぎゃははは

アタシもあげたよ もちろん






IMG_8780.gif

モップも頂戴って 皆に言ってまわったのに、、、

じーじ&ばーば からも 姪っ子達からも貰えなかった

そのかわりお芋さんをたんまりもらってました

モップにはこっちのがいいねるんるん

IMG_8777.gif









IMG_8782.JPG

IMG_8783.JPG












かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい





IMG_8778.jpg

彼氏がカニの足から身を出してるのを ガン見するモップ

あとで皆でカニ&イクラ丼にしました

ウマウマだった









皆で 喋って。笑って。食べて。飲んで

楽しいワイワイなお元日でした








posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

明けましたぁ〜


かわいい皆さん こんにちワンかわいい












IMG_8593.JPG



今年も宜しくお願い致します

posted by モッピ〜 at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする