2015年11月30日

お出かけ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










、、、、ってことで

どんなことでexclamation&question


先週旅行に行ってきましたぁ〜〜〜車(RV)


寒い季節はモップの季節(暑がりなもんで)

しかも年寄りなので 

行けるうちに沢山行っときたい 的なひらめき




ってことで(笑)

群馬にGOぉぉぉ



この日はこの冬一番の寒さ 

まー寒いの寒くないの寒いの寒くないの 寒いの(しつこい?)

っていことで(これまたしつこい?)



IMG_8497.gif




昼はラーメン 以前にも行った「わたりや」

寒いので ラーメンで温まろう〜 って計画なんだけど

モップ居るからテラス席ダッシュ(走り出すさま)

知ってて行ったんだけどわーい(嬉しい顔)




ま====寒い  果たして温まれたのかどうなのかは謎w





IMG_8499.gif




IMG_8507.JPG











小雨も降り始めどんっ(衝撃)

あっ アタシ晴れ女 なのに。。。。オカシイなっ



でもせっかくなので 伊香保温泉の石段へ

モップは抱っこしてもらって アタシ達頑張った





IMG_8504.jpg



365段もあんの 奥さんexclamation×2

そんなにあるなら ユルい感じの階段かと思ったら結構高さあるガッツリ系

割と早い段階でハアハア ゼエゼエなアタシ達ダッシュ(走り出すさま)


喉から血が出そうになりながら登りきった(大げさ?)

頑張った先には伊香保神社があったのでお参り


彼と交代でお参りして アタシがモップ抱っこしてる時

知らないオバちゃまが モップを可愛い可愛いと言ってくれて

それまではいいんだけど 

どこから来た とか 東京のどこだ とか セーター自分で編んだのか とか

ま〜〜〜グイグイくるくるがく〜(落胆した顔)


あれね、、、 年とってくるとこうなんのねっ ぎゃははは





3時になったので 旅館にGO

今回は伊香保温泉「美松館」

和室で食事は部屋出しってのでこちらへ


IMG_8506.JPG


お部屋は綺麗だし 温泉もよかったぴかぴか(新しい)








IMG_8528.gif

彼氏を探してるモップ犬

温泉入りに行ってる間 ずっとこんな感じ



IMG_8549.JPG




IMG_8551.gif




可哀想になったので 気を紛らわせようと 写真撮影カメラ



IMG_8514.gif


撮り終わったら入り口にすっ飛んでったがく〜(落胆した顔)   ぐぬぬぬぬ




アタシものんびりお風呂に入って 食事タイム




IMG_8532.JPG

田舎の旅館のお食事 って感じでした ゴチゴチ






モップは一日起きてたので ドロドロ


持参したムチャムチャ★毛布で至福の一時

IMG_8530.JPG







ご飯の後も温泉のんびり入って


夜は皆で枕投げ〜〜〜るんるん    んな訳ないじゃんモバQ



一人ボケ ツッコミにも疲れがでてきたどんっ(衝撃)

ので 翌朝




IMG_8552.JPG



朝風呂も入って 満喫ぅぅぅ




生憎の雨模様だったので 観光とか全くせず  

サービスエリアをブラついて そのまま帰宅



IMG_8555.JPG






IMG_8553.jpg



帰りは車で爆睡してたモップなのに

帰宅したら 

「あぁぁやっぱり家が一番」 とか言って また爆睡してました


posted by モッピ〜 at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

元気なボクちゃん♪





かわいい皆さん こんばんワンかわいい











もう11月も半ば、、、、、

こっからが早いかんねっexclamation

気を引き締めて行かないとね

ヤラレルかんねっexclamation×2

(。。。。何に? 笑)





あっ  主役のモップくんは元気です



IMG_8487.gif




毎日の散歩が楽しくって仕方ないようで

家の近くに戻ってくると 

『帰らない!!』って反対方向に走る始末

やれやれですどんっ(衝撃)

仕事から帰って8時過ぎに 40分も50分も歩かされて

アタシ。。。。ヤラレルがく〜(落胆した顔)


まっ 元気なのでよしとするダッシュ(走り出すさま)







話は変わってモバQ

この前 実家に帰ってまして





IMG_8473.gif

「重くって動かないw」


こんなことして遊んだり。。。。







年明けに実家家が引越することになり

ちと遠くに引越なので その段取りとか

じーじもばーばも引越なんてほぼないので

アタシが引越業者探したり アレコレとやってるもんで

バタバタどんっ(衝撃)




子供時代をおくった場所に帰らなくなるってのは

ちと寂しい気分  

1時間程で行ける距離だけど両親が居なければ帰ることもなくなる

なので、、、

子供の頃から食べてる中華料理屋さんに食べに行ったり

懐かしい味を堪能しとこう!って  うふふふ


IMG_8476.JPG





両親にとっては新しい出発でもあるので

元気なうちにあれこれ片付けておくのはいいこと手(グー)

ってことで しばし実家へちょくちょく帰ろうと思ったり






ボクちゃんも一緒に帰ると 翌日はもう。。。。





IMG_8474.gif


ドロドロ眠い(睡眠)








IMG_8475.gif

お目目がヤバい   ぎゃははははわーい(嬉しい顔)








そんなこんなで 

バタバタしてる感じの年末年始になりそう〜〜〜手(パー)



posted by モッピ〜 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ダブル★旅行 パート2


かわいい皆さん こんにちワンかわいい








昨日に引き続き。。。。 館山旅行でっす手(グー)





IMG_8414.gif



朝からスッキリ晴れ晴れ

朝5時過ぎには起きて(年寄りかっ!) 

散歩 ってか外に放牧ダッシュ(走り出すさま)



アタシ&彼氏は朝早起き 完全朝型人間

コーヒー飲みながらチカドリアン夫婦を起こす迷惑なアタシ達わーい(嬉しい顔)






IMG_8424.JPG

だってこんなに気持ちがいい朝

で、、、こんな芝生だもの  寝坊してたら勿体ない







朝食も彼氏が全て支度してくれた 

なんせ朝方人間なもんで 朝からまたBBQに火をおこして(笑)

パン焼いたり、、、、

サラダ作ったり、、、

余った野菜とソーセージでポトフまで作ってた  まぢ有り難い





IMG_8427.JPG

IMG_8430.JPG

IMG_8431.JPG




朝から外で美味しく食べた

モップもパンをもらってご満悦ぅぅ





マッタリした朝を過ごし  10時にチェックアウト


写真は忘れたけど、ローズマリー公園に行きました車(RV)

この日は暑くって 半袖でもOKでした

テクテク探索して お昼になったので 

何度も行ってるここに。。。






IMG_8440.gif

鮨和さんに またお邪魔しました

地物鮨とアジのなめろう をいただきましたるんるん

IMG_8442.JPG

IMG_8444.JPG








で、、、〆のデザートに 木村ピーナツソフト

お腹が一杯でも ここに来たらこれは絶対に外せない黒ハート

甘いもの苦手な彼氏もこれは食べる

チカドリアン夫婦も美味しいと喜んでたのでよかった よかった

IMG_8445.gif










午後になりお腹も一杯だし 

観光するには坊っちゃんがお疲れなので 

ここで解散〜〜〜〜手(パー)





IMG_8446.JPG






IMG_8449.jpg

車でネムネムしてた可愛い坊っちゃん黒ハート




今回はワイワイと皆でBBQを楽しんだ旅行でしたかわいい

お天気にも恵まれて最高の時間ぴかぴか(新しい)

カメラで沢山撮ってくれたチカドリアンダンナありがと〜

キッチン仕事を全てやってくれた彼氏ありがと〜


こうやって見ると 女子がグータラ、、、、だなっわーい(嬉しい顔)



またワイワイやろうね〜〜〜〜るんるん



posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする