2015年10月31日

ダブル★旅行



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









さてさて。。。。 

近所に住むチカドリアン夫婦と一泊旅行に行ってきました車(RV)




海ほたるで待ち合わせして 

向かった先はぁ〜〜〜〜

今回は またまた館山です手(グー)




ハイウェイオアシス冨楽里の外テラスでお昼を食べて

どこか分かんないけど(笑)何か沢山歩いて 海です



IMG_8377.JPG





うちのモップくんは プール部やってた割に海が苦手なので

楽しい素振りは全くなくw



でも テクテク散歩は満喫


IMG_8372.jpg








で、、、、 道の駅枇杷倶楽部へ






IMG_8379.gif

もちろん枇杷ソフト






その後 海産物とか朝食用のパンとかスーパーとかで買い出しして

フロントヤードに15時に到着ぅぅぅぅ

前回は雨だったけど 今回は晴れぇぇぇ  






IMG_8381.gif

モップも楽しそう





チカドリアン★ダンナ 凄いカメラ持ってるので

モップを撮ってもらったよ


IMG_8385.gif






IMG_8387.gif







では、、、画像がいい写真をど〜じょ〜〜



IMG_8402.JPG



IMG_8401.JPG



IMG_8417.JPG



IMG_8400.JPG





綺麗でしょ?


ジャックのマリちゃん(♂だけどマリちゃん)は飛んでた


IMG_8423.JPG


モップより10歳も若いから しかもジャックだから

ま〜〜走る走る  スタミナあるある



こうやって見ると マリちゃんは犬っぽい走りだけど

モップは 何かヘンテコなボールの取り方とか

ちょっとコミカルなのが多いねわーい(嬉しい顔)  ぎゃはははは








17時には暗くなり始めるので 

到着してすぐに彼氏はBBQの準備るんるん







IMG_8395.JPG



IMG_8393.JPG



よく見えないけど 

ハマグリ、サザエ、アサリの酒蒸し、赤魚

サーロインステーキ、フィレステーキ、カルビ、ソーセージ

レンコン、山芋、ジャガイモ、椎茸、ピーマン、チーズなんかを焼いて  

ボール一杯のサラダも皆で食べました

勿論 ビールにワインに焼酎もね




ワンズには 豚肉を焼いてくれたので 

2ワンとも美味しい美味しいって完食








外が寒くなってきたので 室内に移動して

今度はお菓子タイムでおしゃべりが続く。。。。





お互い干渉することない2ワンだけど(なんせ年が違うからね)

オヤツ同盟は組んだよ


IMG_8406.jpg








IMG_8420.gif

眠くなったので ドロン


明日に続く。。。。。。

posted by モッピ〜 at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

お出かけ★





かわいい皆さん こんにちワンかわいい










ちょっと前のこと。。。。

久々にモップと2人でお出かけしてきました車(RV)





じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)





IMG_8304.JPG



ここは チヴィッキーちゃん&ワンコさん家です


素敵なカフェみたいでしょexclamation&question







IMG_8316.gif

ホストのチ〜ちゃん   相変わらずの可愛さ黒ハート







今回はライチくんのお誕生日お祝いでした



IMG_8290.JPG


なのに。。。。。写真が一枚も。。。。ないあせあせ(飛び散る汗)

アタシって アタシって、、、、、

ライチくん みんなごめんねぇぇぇふらふら


後で撮ろうと思って そのまま、、、、的な という言い訳どんっ(衝撃)




IMG_8297.gif





集まったのは ホストのチ〜ちゃん&ワンコさん

主役のライチくん&yuzumanmaさん

ミラっち&becchiさん

ハーブママさん
(ハーブくんは体調くずして今回はお留守番でした 早くよくな〜れ)







FullSizeRender.gif

人の家でもまずキッチンにすっ飛んでったモップダッシュ(走り出すさま)

さすがです 食いしんボーイズ隊長わーい(嬉しい顔)






IMG_8318.JPG

IMG_8319.JPG


こんな素敵なランチを頂きました

ワンコさんごちそうさまでしたかわいい






普段寝てる時間なので モップはネムネムのドロドロ眠い(睡眠)


IMG_8314.gif

テーブルの下で イビキかいて寝てました









最後に集合写真カメラ  

ホントこれしか撮ってないの  すんませんあせあせ(飛び散る汗)






IMG_8325.gif

モップがライチくんを気に入っちゃって 

しつこくするもんだから 整列が乱れるあせあせ(飛び散る汗)









IMG_8323.gif

モップがしつこくニオイ嗅ぐからでしょ!!







皆様にお土産も沢山頂きました

これも写真を忘れるというアホさもうやだ〜(悲しい顔)




ワンコさんお手伝いも片付けもしませんで失礼しました

どれもとっても美味しかったです ありがとうございました


そして送迎してくださったハーブママさん ありがとうございました

またハーブくんもワイワイランチしましょうね







posted by モッピ〜 at 14:09| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

最近の出来事♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










年明けに15歳になるモップくん犬

お耳が ちょっと遠くなってきてたんだけど。。。。

ついに ピンポーンも聞こえなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので誰か来ても吠えないというメリットが(笑)




今までは 

ピンポーンにしか吠えなかった大人しいイメージのモップくんですが

ここ数年 徐々に吠えるようになりあせあせ(飛び散る汗)

オヤツとかご飯を見せると 

感極まってワンワン言うようになりましたふらふら


あれね、、、、 

年とって我慢ができなくなってきたのねモバQ









話は変わって。。。。。







IMG_8243.jpg


何を真剣に見てるかと言うと(実際には高くて見えてない)



久々にたこ焼きをしましたるんるん

モップ用に 明石焼風 中身は夕飯用のサンマ


IMG_8240.JPG








IMG_8239.gif





ご飯やオヤツでワンワン吠えるだけでなく。。。。

最近 食べ物見ると ヨダレ垂らすようになりましたどんっ(衝撃)

大型犬か!って思うくらいに ポタポタとダッシュ(走り出すさま)

なので 下にタオルとか敷かないと ガビガビになります

こんな小型犬っているのかなexclamation&question


この子食べ物に対しての執着心が凄いな!って 最近凄く感じます  


暇あればキッチンの見回りを何度もするしねわーい(嬉しい顔)








IMG_8248.gif










IMG_8244.gif

卵が大好きなので 大喜びでした犬


アタシ達も。。。。




IMG_8249.JPG


IMG_8250.JPG

ビールとたこ焼き 

美味しくマッタリいただきましたぁ手(グー)







話は またまた変わって。。。。

たまにしか更新しないもんで 長くってすみませんねあせあせ(飛び散る汗)








モップぅぅぅぅぅ黒ハート






IMG_8257.gif












IMG_8260.gif

ぶはははははは





トリミングしました美容院

最近アタシの腰がヤラれて 痛みでトリミング放置

そしたら ヤバいくらいにボサボサになったので 

頑張ってやってみました

お店にお願いしようかとも思ったけど もう年だしね

いまさら嫌がりそうだし









IMG_8261.gif

モップぅぅぅぅ  起きてぇぇぇぇ





IMG_8263.gif






こんなんなりました

IMG_8258.JPG
  左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
IMG_8264.JPG



暑がり坊っちゃん まだ夜寝る時にはアイスノン欲しがるので

秋もまだまだサマーカット(笑) ボディーは5ミリ








IMG_8265.gif

右手でカットするからか クセなのか 

いつも右が大きめになるふらふら

分かってるのに学習できてないアタシ   








IMG_8268.jpg

左右ガタガタでも 何しても可愛いからよしとする(THE 親ばか)






posted by モッピ〜 at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする