2015年09月19日

お出かけ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










お出かけしてきたよぉぉぉぉ車(RV)


生憎の雨だったけど 向かったのは千葉の館山

アクアラインを通って 

ハイウェイオアシス富楽里でランチレストラン






IMG_8173.gif

彼はガッツリセット  アタシもラーメン食べた

モップは持参のボーロでオヤツタイム






お宿は、、、、

前回はばーばと行った フロントヤード









IMG_8211.JPG

この広〜〜〜〜いお庭が独り占め

でも雨ザーザー   笑うしかないどんっ(衝撃)







IMG_8212.JPG

ここでBBQする予定だったけど 

雨ザーザーダッシュ(走り出すさま) 

残念だけど ゆっくりしなさいってことだねわーい(嬉しい顔)








モップくんは 途中で買った 生鮭のご飯


IMG_8185.JPG







自分が食べ終わってもキッチンから離れない



IMG_8196.gif











IMG_8188.JPG

ご飯作ってる間 マッタリしてんのよぉ

こっちおいでぇ〜〜〜黒ハート




って何度呼んでも来やしないあせあせ(飛び散る汗)

ちっむかっ(怒り)






アタシもただボーっとしてた訳じゃないのよっexclamation

この日の朝 チリで大地震があったじゃない 

その影響で翌朝津波が来るかもって

しかも居るのは館山の海岸からすぐの宿

ヤバいでしょ

なので 情報収集の役目を果たしてたのっ







夕飯は 貝類とビールビール

IMG_8201.JPG










IMG_8180.gif








夜中3時に海岸から大きな防災サイレンが鳴って起きたり

津波大きなのきたら すぐに逃げなくっちゃだから

頭の中でシュミレーションしてみたり

朝方4時前に高台への避難の順路について宿の方が電話くれたり



津波が来るとしたら朝6時頃ってことだったので  

5時前に起きて。。。。


そうこうしてたら せっかくの旅行なのに寝不足ふらふら






避難勧告も出なかったので 朝散歩るんるん

雨で芝生は濡れてたけど せっかくだから。。。。






IMG_8208.JPG








IMG_8202.gif

14歳過ぎても 走りたいらしい(笑)






天気も悪かったし 津波騒動でハラハラしたけど

なんだかんだ 皆で楽しい時間でした


10月にまた 今度は友達とワイワイ行く予定なので

色々その下見ってことで よしとする







で、、、、

チェックアウトして 雨もやんだので ドライブして


昼になったのでランチにGO手(グー)







以前行ったことある



IMG_8213.JPG

犬も入れるお寿司屋さん








IMG_8217.gif








IMG_8220.gif









IMG_8221.JPG

地物にぎり を頼みました

ウマウマでした黒ハート








で、、、、帰る途中で





IMG_8223.gif

凄い真剣でしょ?わーい(嬉しい顔) 

もう知ってるの 美味しいの出て来るの(笑)







IMG_8226.gif

そう 大好きなピーナツソフトハートたち(複数ハート)






モップもちょっと食べてご満悦






帰りは グッスリで 楽しい締めくくりぃぃぃぃ

IMG_8228.gif





何事もなくって よかったかわいい




posted by モッピ〜 at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

パン♪パン♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











ピーポー 病院 ピーポー

ピーポー 病院 ピーポー


病気の方は どなたですかぁ〜〜〜









IMG_8142.JPG







IMG_8143.JPG

はっ!!

足を怪我されたんですかっ?










IMG_8148.gif

デキモノが出来て足をガジガジするので包帯まきました

何てことはないと思いますわーい(嬉しい顔)  いひっ









話は変わって、、、、、、


最近雨が多くって嫌になっちゃうねダッシュ(走り出すさま)

今日は雨が降る前に 近所にランチに行きましたぁ






IMG_8155.gif







IMG_8153.gif







IMG_8158.gif

パン結構もらってご満悦ぅるんるん

帰宅して 沢山お水飲みました(笑)





IMG_8165.JPG






IMG_8164.gif







IMG_8159.gif

昼間に出かけたのは久々だったので

歩いてすぐのとこだけど でも嬉しかったみたい

あっ、、、、お出かけより パンが嬉しかったのかわーい(嬉しい顔)




posted by モッピ〜 at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする