2015年08月23日

花火大会♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい










昨日は。。。。。。







IMG_8038.gif




花火大会〜〜〜〜〜






モップは お耳が遠いけどドンドン響くのが怖いと言うので

お留守番。。。。。

万が一 ドンドンが響いた時の為に 避難訓練もした



IMG_8041.JPG











「ねもい」って頭をダンベルにくっ付けて寝てるのでお出かけわーい(嬉しい顔)

IMG_8046.JPG











毎年恒例の チカドリアン宅へるんるん







IMG_8103.gif

マリちゃんがお出迎え犬




チカドリアン&チカドリアンダンナ&彼氏&アタシ

皆でまずは乾杯〜で夕飯ビール

IMG_8051.JPG








時間になったので屋上へ





チカドリアンダンナが素敵なカメラで撮影してくれた

アタシもiPhoneで撮ったけど ま〜下手ぴかぴか(新しい)

あれね。。。。

最近はカメラよりiPhoneでも十分って思ってたけど

やっぱ性能いいカメラには どうやってもカナワナイねわーい(嬉しい顔)

写真提供ありがと〜手(パー)





IMG_8100.JPG

IMG_8098.JPG

IMG_8099.JPG

IMG_8101.JPG

IMG_8096.JPG


ね? 凄く綺麗じゃない?




昨日は 遠くで調布の花火大会 横浜の方でも花火大会やってたので

多摩川の世田谷+川崎 調布 横浜 4つ見れたかわいい





花火終わったけど 帰宅で人がウジャウジャなので

部屋に戻って ドデカ★シャンパンを開けて

美味しいチーズとサラミ スイーツでまた乾杯〜〜わーい(嬉しい顔)





とっても楽しい花火大会でしたるんるん








かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい





朝ご飯が待ちきれず キャンキャン騒ぐモップくん

いつもはもっと凄い声出すんだけど 今回は控えめ

では 動画映画を ど〜じょ〜〜〜











posted by モッピ〜 at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

お盆休み♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











みなさ〜〜〜〜ん

お盆休みいかがお過ごしexclamation&question



アタシは木曜から4連休ぅぅぅるんるん

あはは おほほ うふふ

4連休ぅぅぅぅるんるんるんるん




初日は彼氏とモップと実家へGO車(RV)


じーじ と ばーば に可愛がってもらって

たくさんお芋さんもらって モップはご満悦犬



アタシと彼氏は 実家で昼寝三昧(笑)

日帰りだからアッという間だったけど

ま〜よく寝た眠い(睡眠)


寝てばっかだたので まったく写真を撮ってなくって

せっかくの実家のネタが、、、、、ないどんっ(衝撃)  









今日で連休3日目

あれね、、、、、暇ダッシュ(走り出すさま)

彼氏は仕事だし 暑くってモップと出かけられないし

あれね、、、、暇ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


皆 何してんのかしexclamation&question

こうやって連休とかだと 時間を持て余す、、、的なわーい(嬉しい顔)






モップは









IMG_8014.gif

ご飯のおこぼれに集中してたり












IMG_8016.gif

夕方になると 散歩の催促

暑い時間帯だとなだめるのか大変どんっ(衝撃)











IMG_8022-1.gif

夜10時過ぎに寝室が解放になるのでワクワクしたり











IMG_8026.gif

IMG_8025.JPG

毛布や お気に入りのぬいぐるみでムチャムチャしたり












IMG_8030.jpg

行き倒れゴッコしてる(笑)













かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい







起きた時 手が引っかからないのかな?



IMG_8031.JPG


posted by モッピ〜 at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

暑い夏♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい











だい〜〜〜〜〜〜ぶ お久ぁ〜〜〜〜〜手(パー)

暑い暑い なんて言ってたら

アッという間に1ヶ月過ぎてた   なはわーい(嬉しい顔)





暑がり坊っちゃんだけど 元気に生きてます

坊っちゃんは 体内時計が日の出をキャッチして始動するので

5時前から起きてますどんっ(衝撃)  でチッチしたくて起こされるがく〜(落胆した顔)



朝は6時には皆で元気に散歩も行くよ

年始には15歳になるので 歩き速度も遅くなったけど

散歩大好きで もっともっと って

なかなか帰ろうとしないのが玉にきず




ご飯もオヤツのお芋さんも 待ちきれなくってキャンキャン

食べたくってキャンキャン言うのも年とってから。。。



そんなこんなで

夏バテもなく 元気印の毎日を送っていました手(グー)




この1ヶ月の間は、、、、、






お出かけ♪ ってルンルンだけど


IMG_7988.gif


この後 歯石取り(笑)











昼間は暑いので お出かけにも行けず

お家で彼氏とチュチュしてるよ

IMG_7993.gif

ちとジェラシーダッシュ(走り出すさま)








で、、、、、 今日は






IMG_7998.gif

トリミングぅ美容院










IMG_8002.gif

モジャモジャ★モップ

赤ちゃんみたいで たまらない黒ハート

このままでもアタシ的にはオッケーなんだけど

散歩で後ろ指、、、、なのでダッシュ(走り出すさま) 











IMG_7994.JPG

    左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_8003.JPG









IMG_8007.gif

イビツだって 起こってたダッシュ(走り出すさま)    ぎゃはははは


また手直しが必要だけど 

暑いから取りあえずサッパリしてよかったるんるん





では またね〜〜〜
posted by モッピ〜 at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする