2015年07月12日

お出かけ♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










あっという間に上半期も終わり 7月も中旬ダッシュ(走り出すさま)

そんななか 一泊旅行に行ってきましたぁ〜車(RV)



前回と同じ群馬県の四万温泉

ひっそりとした温泉街なのと 平日なのとで

数少ないお店なんかもクローズどんっ(衝撃)  

観光客もほぼ見当たらず 若者は全く見かけない(笑)


でも そんな大自然のひっそりしたのがモッピ〜家は好き

今回泊まったお宿は こちら




IMG_7890.JPG



酒屋さんがやってる旅館? 民宿?

犬は一部屋のみ宿泊可です










IMG_7886.JPG

デッキには ワンと入れるジャグジーがありました






IMG_7885.JPG



扉がギギーーっとなったりして

お洒落なホテルや旅館にいつも泊まってる方は厳しいかもだけど

アタシ達は適応能力が高い のと 

どこでも割と楽しめるタイプなのでOKわーい(嬉しい顔)








IMG_7887.gif






酒屋さんがやってる宿なので 日本酒を

IMG_7892.jpg







ここを選んだ理由は お料理

料理が美味しいとの評判だったので 夕飯を楽しみに






IMG_7894.gif



利き酒プランだったので 4種の日本酒と美味しい料理いただきました

お料理はどれも美味しかったぁ〜〜

けど 量がハンパない     まぢでハンパない量




IMG_7910.JPG

IMG_7909.JPG

IMG_7912.JPG



上州牛は味付けなしでオーダーして モップと一緒に食べました

お肉が超柔らかくって ウマウマでした









温泉も入ったし 酒も飲んで 夜は早寝しました






で。。。。。。








IMG_7916.gif

モップくんも グッスリ寝ました










IMG_7921.gif

はい 朝食でっす








IMG_7917.JPG

IMG_7918.JPG

ご飯は釜で炊いたのを一人1つなんだけど 

3杯位入ってて、、、、 食べきれないほど

でも美味しかったぁ







今回はあいにくの雨旅行

ま〜モップが年だし もうあまり観光とかしてると疲れるので

暑くなくって丁度よかったかも




宿の周りをチョロっと歩いてみたよ





IMG_7923.JPG

写真だと分かりずらいけど 四万ブルーっていって 凄くキレイな色でした









IMG_7926.gif

ので、、、、 帰宅することに









お手てつないで ドライブ

IMG_7928.gif






IMG_7884.gif


モップが14歳なので 昔とは旅行の仕方変わってきた

昔は あちこち観光したりして歩き回ってたけど

最近は 宿に直行して ちょっと周りを探索するくらい

疲れさせすぎるとあとで体調崩すので 宿でのんびりする感じ

それでも こうやってたまに旅行できるのはモップが元気だから

あと何回一緒に行けるか分からないから 

できるだけ一緒にお出かけして 沢山思い出作りたいな


posted by モッピ〜 at 10:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする