2015年06月21日

キレイ★キレイ



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











今日はオフだけど 雨模様でゲンナリ、、、、

ってことで












IMG_7842.gif


耳が遠くても走るのが遅くなっても

イヤな予感を察知する能力はまだ健在ですわーい(嬉しい顔)




こんなビクビクされたら ジワジワ追いつめたくなる(笑)

なんちゃって   可哀想だからそんなことしないよっ

ほ。。。。ホントよっあせあせ(飛び散る汗)   ニヤリっ






朝ご飯の後 少し時間をおいたんだけど

お腹ゴシゴシやってたら ちょびゲロを2〜3回


すると 「ゲロっちゃってお母さんごめんね」って顔をペロペロ

おいっがく〜(落胆した顔)  って思ったけど

「大ジョブだよ 大ジョブ お母さんがいけなかったね」

とか何とか言いながら トリミングは終了ぉ手(グー)


ゲロっちゃったので途中の写真は撮らず





IMG_7843.JPG
    左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
IMG_7844.JPG





ボサボサだけど 夏だしコザッパリ が目的なのでよしとする






「ゲロったぶんお腹が空いたよお母さん」

アタシが掃除しててもストーカーするので







IMG_7848.gif

あげました





そしたら








IMG_7849.gif

何てやさしい子なんでしょぉぉぉぉ黒ハート










IMG_7851.gif

美味しかったよぉ







この後 もっとオヤツが欲しかったモップくんは

2回チッチして 

その度「お母さん チッチ出たよぉ」って言いに来た

絞り出して500円玉大のチッチダッシュ(走り出すさま)

でも上手にできたらボーロ1つって約束だから。。。。仕方ない

年とってボケても こうゆうのだけは忘れないんだろうな〜わーい(嬉しい顔)




posted by モッピ〜 at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

部活♪


かわいい皆さん こんにちワンかわいい










すっごく おひさぁ〜〜〜〜〜手(パー)


やだっ  大ジョブ  生きてるからっモバQ

アタシもモップもわーい(嬉しい顔) 




14歳のモップくん かなり お耳が遠くなって

玄関で「ただいまぁ〜」って大きな声で叫んでも全く聞こえず 

しかもしかも 玄関の扉のすぐ目の前に居るのに。。。。

30センチも離れてないのに叫んでも全く聞こえずふらふら


ソファーなんかで寝てる時に帰っちゃうと 

キッチンでガサゴソやってても

しばら〜〜〜く 気がつかずがく〜(落胆した顔)


ビックリさせないように トントンって肩たたくと

「お母さん お帰り〜〜〜 寂しかったぁ〜」って

いやいや ぐっすり寝てたじゃん  演技派犬



IMG_7833.jpg



でも そんなとこも 可愛くって仕方ない黒ハート

以前読んだ本に 

「赤ちゃんの頃も勿論可愛いが 老犬になってからの可愛さは格別」ってあった

分かるぅぅぅぅぅexclamation

超分かるぅぅぅぅexclamation×2






話は変わって、、、、、


やる気だけは若いまま!  ってことで









IMG_7823.JPG

先日河川敷に行きましたるんるん







IMG_7821.JPG







IMG_7824.JPG







IMG_7826.JPG




さすがに走るのがノロノロだけど 

楽しそうにボール部サッカーしてました






ノロいけど 動画映画2本 どじょ〜



1本目。。。。目も悪くなってるので ボールを見失うw









2本目。。。。どうってことない短い走りw









若い頃は 遠くに投げてもすっ飛んでったけど 

今は目も見えずらいので 近場に投げます  ぷぷっ


でも モップはまだボールサッカーが大好き

疲れてすぐにハァハァになるので 10〜15球で強制終了

でも楽しかったって 大喜び




IMG_7831.jpg


また行こうね アタシの赤ちゃん黒ハート

(老犬なのか赤ちゃんなのか どっちだ!ってツッコミはなしで 笑)



posted by モッピ〜 at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ボール部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする