2015年05月25日

お出かけ♪ パート2


かわいい皆さん こんにちワンかわいい









ってことで 群馬四万温泉の2日目の朝でっす手(グー)



前夜の夜ご飯にパンがなかった って

ずっとブーブー言ってたので犬

朝は ミートボールを頼んであげました黒ハート



IMG_7734.gif


食べたのに。。。。 

いつものご飯も食べないと 食べた気がしないって

訳の分からないことを言いだすので

仕方なく いつものご飯も半分あげましたどんっ(衝撃)


旅行だからいいかっわーい(嬉しい顔)   いひっ





群馬の山奥なので 朝晩が冷える冷える

ので 朝食前にも 朝食後にも温泉いい気分(温泉)に入りました

アタシ達の貸し切りだったので 

ご飯お風呂も独り占めぇ〜でした



ご飯が全般 ちょっと残念な感じもあったけどダッシュ(走り出すさま)

ま〜安いし 

涼しいとこでモップもグッスリ爆睡できたので よしとする






チェックアウトをすませて



ドライブぅぅぅ車(RV)






IMG_7744.JPG

こんな緑の中走るのって気持ちがいいねぇるんるん





またまた榛名神社に行きました

IMG_7745.JPG







IMG_7746.JPG




階段が多いので そこは抱っこで黒ハート

IMG_7750.jpg



沢山歩いて 給水もして


IMG_7762.jpg

大満足なお顔わーい(嬉しい顔)






お昼は 以前も行ったことのある「わたりや」でラーメン


IMG_7759.JPG








IMG_7756.gif

モップには持参した鶏肉のオヤツ






帰りはドライブしながら寝たり眠い(睡眠)

IMG_7669.gif





スタバで水分補給したりしました

IMG_7766.gif










大自然を満喫した一泊旅行も終わりぃぃぃ

同じ四万温泉でワンOKのよさげなお宿を発見したので

次回はそこにトライしよう手(グー)って盛り上がって今回の旅は終了

長い記事にお付き合いありがとうございましたぁ手(パー)






IMG_7763.jpg



posted by モッピ〜 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

お出かけ♪ パート1



かわいい皆さん こんにちワンかわいい









IMG_7672.gif



ってことで。。。。。

ひさび〜に3人で旅行に行ってきました車(RV)




IMG_7674.jpg

群馬の四万温泉


旅行といえば渓山荘だったモッピ〜家ですが

今年1月に閉館になってしまったので 今回は新しいお宿へもうやだ〜(悲しい顔)





チェックインまで時間があったので ちょっと観光







IMG_7673.JPG

ここは お水が青で透き通ってて とっても綺麗だった

荒んだ心が綺麗になった気がしますわーい(嬉しい顔)






IMG_7675.JPG






IMG_7676.gif








15時になったのでチェクイン

今回初のお宿は 三国園






IMG_7694.gif


48年前からペット可の旅館です 

昔っからペットは家族って考えだったらしく

当時では珍しかったんじゃないかなぁ〜  

しかもペットは無料



部屋からの景色

周りはこんな大自然かわいい


IMG_7693.JPG




アタシが生まれる前からやってるお宿ってだけあって

あれねモバQ、、、、 結構年季が入ってるどんっ(衝撃)

でもね お宿の方は親切でした





まずはお宿の周りを散歩






IMG_7697.jpg







IMG_7699.JPG







IMG_7702.gif





モッピ〜家が群馬の山の中の旅館が好きなのは

チャラついた観光地ではないから

人も少なく静かで空気が綺麗ってこと

たまにのんびりするなら山々に囲まれたのんびりした場所がいい





近くにダムもあったよ目

IMG_7704.JPG







宿に帰って ひとっ風呂いい気分(温泉)





で 夕飯です






IMG_7722.gif

ちゃっかり座ってるけど そこアタシの席だからっ










IMG_7721.gif

渓山荘はパンがおいしかったので 

今回も期待したモップダッシュ(走り出すさま)

残念!!!




IMG_7715.gif






テーブルを見渡しパンがないことが分かると 不貞寝眠い(睡眠)


IMG_7723.JPG









夜は沢山歩いたのでマッサージしてもらってます(いいご身分w)

IMG_7726.JPG







宿のすぐ側に川が流れてるので 

川の音を聞きながらマッタリしましたぴかぴか(新しい)




IMG_7727.gif

IMG_7729.gif







都内よりも グンと涼しい ってか朝晩は寒いくらい

暑がりモップには とってもいい温度だったようですわーい(嬉しい顔)











かわいいかわいいかわいいおもしろショットかわいいかわいいかわいい



IMG_7767.gif







明日に続く。。。。。
posted by モッピ〜 at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

GW♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい













ハロハロ〜〜〜〜〜手(グー)

皆さん ゴールデンウィークはいかがお過ごしexclamation&question

アタシは、、、、クリニックがお休みってことで

なんと!なんと!!

日曜から木曜まで5連休ぅぅぅぅるんるん




ってことで、、、、、、




ぴかぴか(新しい)伊豆の稲取ぴかぴか(新しい)に旅行に行きましたぁ〜

元祖モッピ〜家で

じーじ&ばーば&姉&アタシ

今までは姪っ子達も一緒だったけど 

大きくなってきて予定もそれぞれ

ってことで 子供の時以来の4人の家族旅行




両親が健康で一緒に旅行できるってことに感謝です

土曜から実家に帰省してた姉と両親が

途中アタシをピックアップ車(RV)してくれました





途中ちと渋滞はあったけど 

久々に長々と皆で話もできたし

渋滞もこれまた楽しい時間でした

ずっと運転車(RV)してくれたじーじ お疲れ〜





お宿は 食べるお宿「浜の湯」

海が目の前なので 

露天風呂から水平線が見えるよ 最高だったいい気分(温泉)







IMG_7606.JPG

ドライブ中は晴れだったのに

写真撮った時は ちょうど曇ってきたふらふら 












皆で温泉でマッタリした後は 夕飯タイム手(グー)






IMG_7582.gif









IMG_7588.JPG

IMG_7587.JPG

IMG_7589.JPG

IMG_7595.JPG

アワビが超ウマウマだった黒ハート

そして稲取といえば金目  

金目の煮付けや刺身おいしかったよ







モップと彼氏はお留守番だったので

ちょいちょい写メ携帯電話を送ってくれた




ご飯食べてる動画映画













夜ものんびり露天風呂に入った 極楽極楽いい気分(温泉)







犬モップ通信犬





IMG_7602.gif







IMG_7601.gif

普段離ればなれになることがないから

アタシが帰ってくるんじゃないかって

ずっと玄関の方を見てたらしいたらーっ(汗)

寝る時も。。。。。   不憫だっもうやだ〜(悲しい顔)










翌朝、、、、、 

日の出の時間を聞いたので 朝4時半にお風呂へGO

しかーーーーーーーーし

曇ってて 日の出は拝めませんでしたっがく〜(落胆した顔)






早起きしたからお腹がすいて(笑)


待ちに待った朝食手(グー)







IMG_7618.JPG



朝からまた舟盛り   

「食べれるかしら」って言ってたばーばが 一番最初に平らげた

しかも ご飯もちゃんとおかわりして(笑)



「太っちゃうわぁ〜 帰ったらダイエットしなくちゃ」

とか何とか言いながら

「でも食べれるって幸せなことよね 健康が一番」 

アタシが言い訳子ちゃんなのは ばーばの血ですわーい(嬉しい顔)







IMG_7625.gif






帰りは ヒドイ渋滞にも合わず 

割とスイスイ帰ってこれました手(チョキ)

帰宅してモップは大喜び黒ハート

熱烈チュ〜キスマークを受けました   いひひひっ







今回またまたゴチ旅行でしたぴかぴか(新しい)

お姉ちゃん いつもありがとう〜〜〜〜黒ハート

そしてずっと運転してたじーじお疲れさまでした

お留守番してくれた彼氏とモップ ありがとぉ






両親が元気なうちに また皆で行きたいなかわいい



posted by モッピ〜 at 12:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ボール部♪

かわいい皆さん こんにちワンかわいい









昨日は久々に〜〜〜〜〜

早朝トレーニングサッカーに行きました






IMG_7540.jpg








IMG_7541.gif






久々の土と草の上 凄く楽しそう黒ハート


でもね。。。。。朝露で すでに手足、お腹が真っ黒がく〜(落胆した顔)

し。。。仕方ないねっ   

楽しいんだもん 仕方ないねっ(自分に言い聞かせるどんっ(衝撃)










IMG_7543.gif









IMG_7545.gif









IMG_7547.gif





14歳なので(しつこい?笑)

ボール部も 様子見ながら

10〜15球で終了ぉぉぉぉ

本人は まだやりたげで 不満げふらふら

でも無理するとゲロたんになるからモバQ







では 早朝ボール部の走りを〜〜〜映画









やる気はあるんだけど かなりノロいわーい(嬉しい顔)

でも楽しいので よしとする







IMG_7549.gif




また行こうねるんるん








かわいいかわいいかわいいおもしろ画像かわいいかわいいかわいい







IMG_7553.gif


ヘンテコな格好わーい(嬉しい顔)
posted by モッピ〜 at 09:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする