2015年04月25日

温度差w



かわいい皆さん こんにちワンかわいい














うちの可愛い黒ハート可愛いモップくん

そんな可愛いモップくんも

寝起きは 

寝癖とボーッとした表情でオカルトがく〜(落胆した顔)






IMG_7499.gif

ヒドイなっ





夜10時から朝6時まで8時間も寝てるのに 

このありさま。。。。


IMG_7500.JPG










気を取り直して

今日は 珍しく土曜日のお休みなので。。。。

モップ君と遊んであげましたぁ〜〜るんるん








IMG_7502.JPG

トリミングでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








IMG_7503.gif









IMG_7504.gif

坊っちゃん 楽しくないってどんっ(衝撃)









14歳モップ君は トリミングも若い頃とは違う

立ってるのが疲れるみたいダッシュ(走り出すさま)

シャンプーとドライでも毛量が多いので1時間位かかる

ので 14歳になってカットは30分で済ませるように手(グー)

可愛くってよりも スッキリ清潔にが目標

年とると こうなってくんのねふらふら



今回はボディーは6ミリ 

手足もスッキリ短めでサマーカット

暑がり坊っちゃんは20℃越えるとハァハァするもんで






IMG_7505.gif








IMG_7508.gif

オヤツと昼寝が 至福の時間 らしいw



posted by モッピ〜 at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

モップの日常



かわいい皆さん こんばんワンかわいい












皆さ〜〜〜〜ん

おひさぁ〜〜〜〜〜〜手(パー)


っつーことで 気がつけばもう4月

特別なこともなく 

普通の毎日がアッという間に過ぎていって

久々だけど これといってネタもない  にゃはわーい(嬉しい顔)






IMG_7468.gif






この前 お友達のダッくんとデートの予定だったんだけど

お天気も悪かったけど モップの調子が悪くて延期もうやだ〜(悲しい顔)



アッ  調子は戻りました

やっぱ あれね 年だから 胃腸も弱くなるのか。。。

一ヶ月に何回か胃もたれチックな症状がダッシュ(走り出すさま)


朝起きて 元気ないな って思うと

間違いなく散歩で草をムシャムシャ

食いしんボーイズ隊長だけど 

朝ご飯もオヤツもお芋も食べない

食べ物に凄い執着のある子だけど 絶対食べない

大人しく寝てると 夜には復活

で、メガトン級の くっさいオナラをするダッシュ(走り出すさま)

「今 バキュームカー通りましたか?」ってくらいにクサイ

しかも。。。。スカシっ屁がく〜(落胆した顔)



若い頃とは違って ちょっとした変化とか疲れとか

そうゆうので 色々出て来るもんだね 犬も。。。。







話は変わって。。。。


体内時計が狂わないモップなので

毎日夜10時三日月には寝室にお連れして(笑)、

朝は6時半晴れにはキッチリ目を覚ます

なので 休みの日ちょっと朝寝坊〜なんて絶対に無理どんっ(衝撃)

6時半には どっかり胸の上に乗って「起きた?」てやられる




こんなに寝てるけど朝散歩とご飯終わると即寝る





IMG_7480.JPG







IMG_7484.gif




夜だって 散歩&ご飯終わったら リビングで即寝

なのに10時には寝室に行かないと

「ボクちゃん寝不足になります!」って

だって寝てるじゃん!! って言いたくなるけど

モップ的には ベッドでしっかり寝ないとダメらしいふらふら






IMG_7486.JPG








IMG_7487.JPG



でもね いいの

無理なスケジュールで遊ばせたり 

疲れさせたりはできないけど

ゆったりモップのペースで過ごすのが一番黒ハート


なので 散歩に行ったり近所のカフェでランチしたり

そんなのがモップには一番のリフレッシュぅぅぅ


IMG_7461.gif







IMG_7460.gif











かわいいかわいいかわいいオマケかわいいかわいいかわいい



よく見かける寝方




IMG_7457.JPG


足が落ちてる。。。。これ好きなんだって
posted by モッピ〜 at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする