2015年03月26日

お出かけ♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい













今日はお出かけしてきましたぁ〜車(RV)


向かった先は 久々のパトリックキソガーデン



今回は ゆずちゃん&くるみちゃんのお誕生会でしたるんるん

IMG_7379.jpg









IMG_7450.JPG

ゆずちゃん く〜たん おめでとう黒ハート








参加メンバーは いつもの。。。。。





IMG_7451.JPG

ハーブちん  ミラっち  チヴィッキ〜ちゃん







まずはワンズのケーキバースデー



お店の方も心得てて 

これが終わるまではお料理待機ですわーい(嬉しい顔)









IMG_7380.jpg






IMG_7386.gif






IMG_7385.gif



お芋のケーキ 大満足

ご飯の量より多いケーキ    ぶはははは









でっ  アタシ達のランチはレストラン








IMG_7447.JPG



に。。。。。。

「全部乗せ、、、でよろしいですよね?」と毎回言われる

もっちろん手(グー)手(グー)手(グー)






IMG_7448.JPG










ワンズケーキ食べ終わって 皆ネムネム眠い(睡眠)






IMG_7424.gif

く〜たんとライチくんがくっついてるのが超可愛いハートたち(複数ハート)






IMG_7438.gif

ハーブちんは いつものアゴのせスヤスヤわーい(嬉しい顔)








でも うちの坊っちゃんは、、、、

ワンズケーキが終わっても寝ないがく〜(落胆した顔)

アタシ達のコースが終了するまでカート箱乗り状態でガン見ふらふら



デザートが終わる頃には もうネムネムのドロドロです



IMG_7429.gif







皆みたいに 寝ればいいのにっモバQ



モップいわく。。。。

『たとえ食べれなくっても見届ける』

のが 食いしんボーイズ隊長だそうですわーい(嬉しい顔)









3時間程 ワイワイやって 最後に記念撮影カメラです









IMG_7444.JPG

なんかモップが輪を乱してるどんっ(衝撃)





ライチくんが気に入った様子(笑)



題名。。。巨人と小人



IMG_7441.gif










IMG_7439.JPG






とっても楽しいお誕生会でした







お誕生日に目録を頂いてたワンコさんにプレゼントいただきました




IMG_7445.JPG

モップのシルエットが可愛い黒ハート  

ありがとうございます黒ハート







そして皆様からお土産るんるん




IMG_7446.JPG

いひひひ   あははは   おほほほ

これが何よりの楽しみ  えへへ

皆様ごちそうさまでしたぁ〜

becchiさんお取りまとめありがとうございました


またご一緒しましょう〜手(パー)



posted by モッピ〜 at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

チョキチョキ



かわいい皆さん こんにちワンかわいい














この前 花見に行った記事を書いたんだけど

暑かったのと 歩いて疲れたのとで

モップ 数日ゲリっぴ〜&食欲不振で体調崩してましたふらふら

楽しそうに元気に歩いてもやりすぎはいけないってこと

14歳だし本人がやる気でも止めないとダメだって

よーーーーく分かりましたあせあせ(飛び散る汗)   反省ダッシュ(走り出すさま)


でもすっかりよくなったので。。。。








1ヶ月半も放置してたチョキチョキです美容院








IMG_7338.JPG

老犬モップくん

朝から晩まで 一日22時間位寝てる眠い(睡眠)







IMG_7342.JPG

可哀想だけどモジャリがハンパないので 捕獲












IMG_7347.gif

ドブネズミ みたいでしょ? わーい(嬉しい顔)











IMG_7349.gif








こんなんなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7350.gif











IMG_7353.gif

どうしたって こうなっちゃうよねわーい(嬉しい顔)











IMG_7354.jpg

困ったちゃんな顔 するから余計目立つ(モップのせいw)





posted by モッピ〜 at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

花見♪



かわいい皆さん こんにちワンかわいい











またまた お久ぁ〜〜〜〜手(パー)

今日は朝からお出かけしてきましたよ



ビューン車(RV)と東名で








IMG_7300.jpg

足柄の松田桜祭りへかわいい








IMG_7309.jpg


すっごい綺麗に撮れてるでしょexclamation&question

これポストカード(笑) わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




臨時駐車場から送迎バスで行くんだけど

モップが居たし バックにINして乗れたけど

せっかくだからテクテク散歩しながら。。。。



14歳のモップくん 元気にズンズン30分程歩きました

しかも これが凄い急な坂道が永遠。。。。

山の上の方なので ま〜登る登る

アタシ達 ゼェ〜ゼェ〜 ハァ〜ハァ〜

暑いの何のっ 奥さん!






で。。。。。






IMG_7278.JPG

咲いてたぁ〜〜〜〜〜るんるん









IMG_7282.gif

満開!!!







『桜とモップ』

IMG_7279.JPG








菜の花も綺麗に咲いてたよグッド(上向き矢印)

IMG_7298.JPG






桜見ながら 桜ソフトクリーム食べたぁ黒ハート

IMG_7294.gif







IMG_7296.gif

モップも食べました犬






久々に土の上を歩いてご満悦な坊っちゃん

IMG_7306.gif






帰りは もうネムネムでした眠い(睡眠)

IMG_7308.gif



久々のテクテク散歩

こうゆうのって やっぱりいいよね〜 な一日でした



posted by モッピ〜 at 15:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする